
--–--–-- (--) --:--

お手紙…終了です…(苦笑)

2006–07–18 (Tue) 23:45
昨日までにと言っていたのですが…結局今日までかかってしまいましたね…(苦笑)
とりあえず…お返事などを含めた…お手紙送信完了しました…。
手紙の返信までに…4日かかってしまった方が今回出たことが…少し反省です……。
これからは…不在でない限り…できるだけ翌日には返せるようにしますね…(苦笑)


とにかく…お手紙くださった方々には…本当に感謝します…(微笑)

どうか…お気をつけて…。

2006–07–02 (Sun) 23:16
明日からはいよいよ…第一作戦の方達の行動が…始まりますね…。


リアシナみたいな感じで…行われるんですよね…?
ということは…やはり怪我も…するのでしょうか…。
知り合いの方もたくさんいますし…とにかく皆さん…無事でいてほしいと思います…。
それだけを…祈っています…(祈)

まだ続くのですね…。

2006–06–07 (Wed) 23:43
<第4作戦:反抗作戦を撃破せよ ~中央城塞死守~ 第3ターン>の結果が出ていましたね…。
戦闘も起こることなく…そして安全性も高まってきたみたいでよかったですが…まだ…続くみたいですね…。
本当に…いつ終わるのでしょう…。
冒険者でいる限り…仕方のないことではあると…いつも言ってはいますが…早く落ち着いた日々が戻ってきてほしいと…切実に願います…。


さぁ…今日はやることやらなくちゃ…。
そしたら…今日はのんびり…過ごします…。

まだ続く戦い…。

2006–05–30 (Tue) 23:34
早速…結果が帰ってきていましたね…。
とりあえず…勝利はしたのですが……う~ん…。

今回は…私のお知りあいが怪我をしていまいました…。
団員の方も…。
どうか…安静にしてくださいね…。


まだ…戦いは続くのですね…。
仕方のないこととわかってはいます…。
わかってはいるのですが…。
いったい…いつまで続くのでしょうか…。
まだまだ…気は抜けないですね…。


続きを読む ⇒

大阪オフレポです…(微笑)

2006–05–12 (Fri) 23:38
明日でもう…オフから一週間になるのですね…。
時間が経つのは…早いものです…。
そろそろ…オフレポを…公開したいと思います…。
背後さんの記憶は…もうあやふやですが…気になる方は追記にて…お願いします…(微笑)



続きを読む ⇒

« 前へ | HOME |  次へ »

星が見える名言集


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

