
--–--–-- (--) --:--

2009–04–18 (Sat) 02:14
お二人の披露宴の旅シナの…仮プレイングです…。
一応できましたので…のせておきますね…。
仮プレは追記に…。●目的
お兄さんとマリンさんの…素敵な門出です…。
精一杯…お祝いしたいと思います…(微笑)

●行動
お二人が入場された時には…盛大な拍手で迎えます…。
キャンドルサービスの際は…綺麗なキャンドルと…
素敵なお二人に言葉を失って見惚れてしまいます…。

ケーキ入刀の際は…拍手と同時におめでとう御座いますの言葉をかけられればと…。
ファーストイーティングでは…皆さんで声を揃えてせーので「あーん」と言います…。
食べさせ合っているお二人が…何とも微笑ましいですね…(微笑)

シャンパンタワーは…初めて見ました…。
とっても綺麗ですね…。見てて楽しいです…(微笑)
乾杯の音頭…セイルさん…頑張って下さいね…。
その後グラス掲げて乾杯です…。

お料理は私もお手伝いしたので…喜んでいただけると嬉しいです…。
他の方の作った料理も…とっても美味しいです…。
食事の合間に余興を…。
私はレイジュさんとミミィさんとフィリスさんと一緒に歌と踊りと演奏を…。
私はハープを演奏しながら…歌います…。
しっとりとした雰囲気の歌を…歌って演奏です…(微笑)

新郎新婦のお二人の挨拶は…静かに聞きます…。
挨拶が終われば拍手を…。
誓いの口づけの後は…また盛大な拍手を送ります…(微笑)
お二人とも…本当におめでとうございます…。
どうか…末永くお幸せに…。


●補足
・話し方
言葉の合間に「…」が入る

・呼び方
名前+さん
クロイツさん→お兄さん
マリンローズさん→マリンさん

« 今年もよろしくお願いします…(苦笑) | HOME |  星空より来たる:クリスタルラビリンス 仮プレ »

コメント

同人ゲーム

乱れ舞う触手弾ける快楽墜ちる少女達

http://xn--sckyeodz36lttf.net/

エロ

篠崎愛アレで擬似フェラ!お口いっぱい♪

http://xn--icktho51hbypyfn8yf.net/

おまんこ

こ、これで気持ちイイですか?」21歳でこれはまずありえない

http://www.lkxl.net/l/

おまんこ

妹と友達がパンツ丸見え!兄貴が堪らず

http://www.lkxl.net/h/

おまんこ

女性のしたいプレイに応じて金額もアップ!
性欲を持て余した男性達にとっておきの仕事がここにある!!

http://www.lkxl.net/live/

av女優動画

キスだけでグショ濡れ挿れたらおもらししちゃうほどの

http://xn--av-cu4c86d75ojp7b.biz/

エロ

マンネリ化した私生活に刺激を与えて

http://www.agwawa.com/

いちご100%

まるであにめの総合商社だなっ

http://animeitigo100.net/

おまんこ

毎日同じような毎日で退屈しています。男性からなかなかメールもこないので、誰か相手してくださ~い♪ お金ももちろん用意してますよ☆

http://www.musiclesson.biz/

toloveる

卑猥な妄想を掻き立てられる超最新作

http://xn--tolove-8j4e.yourfilejk.com/

大人のおもちゃ

本物を超えるリアルなホールあるけど完売したらゴメン

http://lovegoods.yourfilejk.com/

ゲーム

ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/

おまんこ

おまんこに何か入れてください

http://omanko.yourfilejk.com/

同人誌

無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/

画像

俺とおんなじ趣味やからこんなん好きやろ?

http://www.erotic-cpz.com/

動画

動画見て抜くよりリアル女で抜いたほうが気持ちよくねぇ?

http://www.o0o0o0o0o0.com/

18禁

認めたくないものだな・・・これで6回出したのは

http://www.c5s8ge9v.com/

写真

明日も休みだけど彼氏いないから暇ー(≧▽≦◎)

http://www.kukakuku.com/

無料yourfilehost動画

こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/

エロアニメ

新Hアニメ・CG集ここ数年の人気同人誌全収録!

http://tolove.mmnnnnn.info/h/

美少女ゲーム

アニメから3次元まで今夜のおかず倉庫

http://xn--sckyeodw68qyzcoy7e.pqqaqf.com/

おっぱい

ここはイケナイ女の子みぃこのBLOGだょ^^

http://h0930.org/

人妻

アレをすることになりそうなのですが、注意する点などをお教えください

http://9za.info/

ふたりH

日本一カワイイ奥さんがいるのにけしからん

http://pcadultgame.net/

動画

んじゃあさ、ユッサユッサしてる動画とかは?
これなんだけど

http://yourfilehostsex.com/

おまんこ

なんで俺が彼女作らないかっていうとここで日替わりだから(笑)

http://anime.proran.biz/

エロ

クチュクチュ音鳴り出したらもう我慢の限界ですよ

http://www.haganen.net/

無料

見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/ybbbbm

ナンパ

初めてした時は痛かったけど 今は毎日欲しい(^^)

http://unko.ff3dslite.com/

熟女

服の下からのぞく卑猥な肉体と蒸れた下着がスゴ過ぎる!

http://000.punyu.biz/

盗撮

一人で初めてしたのは中学2年だったかな

http://qion.info/

アニメエロ

くちゅくちゅ音&チュパ音&普段はおとなしい性格が積極的&大胆に!?

http://animeitigo100.com/naruto/sex304/

ゲーム

魔法少女を堕落へと導く快楽調教が待っている!
http://www.Lmhe.info/dmm1/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/98-5ea59cf5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

