スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今年も残すところ…。

2006–12–28 (Thu) 23:42
更新を…随分と怠っていましたね…。
少し日記を書く時間が…取れないでいました…。
反省です…(苦笑)
お久しぶりです…。
今年が終わってしまう前には…一度は絶対書こうとは思っていたので…こうして書いてます…。

日記を書かない間にもいろんな事が…同盟諸国でありましたね…。
私個人としても…いろいろあった一年でした…。
悲しいことも…嬉しいことも含めて…。
でもどれも大切な…思い出です…。
来年は…どんなことが待っているのでしょうか…。
楽しいことや…嬉しいことが待ってるといいです…(微笑)
皆さん…来年もどうぞよろしくお願いします…(礼)


さて…今日はこの辺りで…。
この後は…背後さんからの年末の挨拶です…。
興味がある方のみ…どうぞ…。

皆さんこんばんは。お久しぶりです(苦笑)
最近ずっと更新ができずにいました背後です…。
この日記も実は時間の都合で2日にわけて書いてたりします(笑)

今年も残すところあとわずかですね。
今年はエリザにとっても私にとっても、いろんな出来事や変化があった一年でした。
私的な事ですが先月本当にとても辛い出来事がありました。
立ち直れるかさえも不安でした。
でもそんなとき私の事を支えてくれる存在が傍にありました。
その暖かい力と優しさを感じたからこそ、
私は今こうして立ち直ることができたのだと思います。

人と人との繋がりや人間関係ってすばらしいものなんだな~と、
改めて実感した瞬間でした。
その傍にあるぬくもりを、私はこれからも大切にしていきたいと思っています。

私は今心からの喜びと幸せに包まれていると感じています。
エリザも同様です。
落ち込んだり悲しいときもありましたが、
そんな時いつも励ましてくれる方々がいました。
だからこそこうして今心からの笑顔で、
毎日を過ごすことができているんだと思います。
背後として心からの感謝をここで伝えたいです。
本当にこの一年、ありがとうございました(^^


来年は私とエリザが感じた喜びや優しさや幸せを
今度は私やエリザが一人でも多くの人に感じていただけるように、
何か誰かの力になっていけたらなと思います。
今年はいろいろ力になっていただいた分…。
ここの更新ももう少ししていけたらなと思います(苦笑)
どうしてもここの更新の時間が取れないのですが、
できるだけ頑張っていきます!
とにかく想い出は想い出として大切にし、
新たに歩んで行きます☆



そんな感じで来年もエリザと背後をよろしくお願いしますv



JEWEL


唄:浜崎あゆみ



灰色の四角い空の下を今日も
あらゆる欲望が埋め尽くす
その中で光を見失わず前を
向いて歩けるのはいつも君が

この街の片隅にも汚(けが)れのない
ものが残っている事
教えてくれるから

疲れ果てた体で眠りについた君を
僕は息をひそめて見ていた
世界中でただひとり僕だけが知っている
無防備で愛しい横顔


当たり前のように日差しが降り注ぎ
優しい風揺れたある日の事

僕の中で何かがそっと強く
確かに変わって行くのを
ひとり感じていた

悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは
君の想いが痛いくらいに
僕の胸の奥のキズ跡に染み込んで
優しさに変えてくれたから


もしも君が深い悲しみに出会ったら
僕にもわけてくれるといいな
その笑顔のためなら何だって出来るだろう
僕の大切な宝物
僕の大切な宝物
スポンサーサイト

« 神が実在…。驚きました…。 | HOME |  今年もよろしくお願いします…(苦笑) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/96-61170d90

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

