
--–--–-- (--) --:--

楽しい事が終わった後に来る…寂しさ…

2006–09–11 (Mon) 23:25
背後さんが5日から約一週間不在にしていたのですが…何とか無事帰ってきてくださったみたいです…。
今度こそ…出現率が安定させてくださいね…?


少しずつではありますが…活動を再開していくつもりです…。
えっと…お手紙の方もまたお返事は順番に返しますので…もう少しお待ちくださいね…(汗)



はい、しばらく長く不在にしていたのですが
何とか帰って来て10日に落ち着いた背後です。


今回はこの夏で一番のかけがえのない想い出になった気がします。
初めての地に足を踏み入れ、
車で長い時間をかけていろんなところを周り、夜はいろいろお話したりして…。
一度死にかけたりもしましたが…(笑)
最終日の朝に見たあの綺麗な海と朝日は今も甦ってきます。

この時間が永遠に続けばいいとさえ思ってしまったくらいです。
でも長かったようで時間はあっという間に過ぎ…。
家に着いた途端に現実に戻ってきてしまったというような
寂しい感覚に襲われました。
(あぁ、明日からまた現実に戻らなくちゃ…)
と若干憂鬱になりながらボストンバッグから荷物を出して片付けていました。


あっお揃いのストラップ(?)も買って
帰りのフェリーで一緒に付けっこしました(^^
すごくお気に入りです。(見せる事ができる方にはまた見せますね~vすっごく可愛いんですvv)
う~ん…また一週間前に戻ってほしいような…(苦笑)
なんて事言ってても仕方ないのでまた慌しい現実を生きつつ
むげふぁんもちょこちょこ頑張っていきたいと思います。


とにかく、本当に夢のような一時を過ごせた数日でした(^^



呟き:余韻が収まらずまたちょくちょく不在になるかもしれません(汗)でも、なるべく控えて我慢するようにします…(ぼそっ)しなければならない事がむげふぁんも含めいっぱいありますから(汗)

« おーさかオフのプチレポ…? | HOME |  9月中旬で…この寒さ…(汗) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/93-e2d068ad

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

