スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おーさかオフのプチレポ…?

2006–09–03 (Sun) 23:42
昨日は…オフ会に参加してきました…。
行くことを決定したのは…日付的には当日(2日)でした…(苦笑)
いろいろ考えたんです…いろいろと…(汗)


充分考え相談した結果…行くことに決めてよかったです…。
変な背後さんをかまっていただいた方…感謝しています…(微笑)
思った以上に…私のお知り合いの方と会えて嬉しかったです…。
一部は…いらっしゃってる事わかっていた感じの人もいるということは私だけの秘密で…(言ってる)



では…続きは背後さんに追記にてお任せします…。
本当に…ありがとう御座いました…(微笑)



はい、後を任された背後です(笑)


今回は何でしょう…ある意味一番楽しいオフ会でした。
行ってから会場の雰囲気にはだいぶ慣れた…というのが
一つの理由ですね。
前は会場にいるだけで帰りたい衝動に駆られたので(汗)



今回は私だけ会場の最寄駅で集合でした。
方向音痴なので不安だったのですがちゃんと駅には到着しました。
でもそこからが…(汗)
改札いろいろあることわかったのに
何も考えず勝手にある一つの改札を出て長い地下を
これまた勝手に何も考えずうろうろして地上に勝手に出ました。
何だか私は反対方面の改札を出たみたいで(汗)
ケータイで連絡を取りながら地上に出て
「今の改札より反対側に行けばいいんだ」
と思い自信を持って進んだ道が全く別方向で…。
実は地上に出たときにすぐ真後ろに今回の会場があったんですよね…。
それに気付かず反対側ではない方向に歩いて行っちゃって…。
情けない…(汗)
アルさん背後さんとゼンさん背後さんにはご迷惑をおかけしました(汗/ぺコぺコ)


会場に着いて席を何とかゲットしまして
それからはアルさん背後さんとず~っとトークしてました。
そりゃもういろいろと…(笑)


13時から自己紹介がありました。
抜け出そうかと考えていた私は説得されて何とか参加しました。
「おひさまの唄所属の…」
という事に反応して後々いらっしゃってくださった方が何人か…。
名刺もいただき嬉しかったです(^^
あと自己紹介で一番印象に残ったのがエリシエルさん背後さんが全てのPCさんの称号と名前を言ってるときに
何故かエリシエルさんの称号ですごくつまってた事だったというのは内緒にします…。


その後はいろいろ交流をしつつ過ごしていました。
前からずっと「かっこいい方だな」と思っていた
某有名PCさん背後さんからの名刺をいただきお話聞けたのはうれしゅうございました(><)
フロルさん背後さんともお会いできて…
おひさまってすごいですね。
名刺ありがとうございました(^^


15時からは抽選会。
私は最初から3番目に名前を呼ばれ初の当選でした。
むげふぁんの同人小説みたいなものでした。
また暇があったときに読みたいなと思います(^^
他にはゼンさん背後さんは可愛いねこの手が当たってました。
一番驚いたのはあの純白のドレス。
結局どうなったのでしょうね…。


抽選会も終わり、最後までまたお話をして
最後にエリシエルさん背後さんの元へ。
やはり笑顔に癒されました…(感動)
(だっ…男性に言ってもちゃんと褒め言葉ですよね…?)
オフ会で最後にお話できてよかったです。
本当にありがとうございました。
抽選で不思議な味しそうなキャンディがあたってましたよね…。食べたのかとかとても気になります…。
イオさんにも最後に抱擁していただいてドキドキしました(笑)
かまってくださってありがとうございますね(^^


また機会があればオフ会に参加したいです。
そのときは、また皆さんとお会いできればと思います(^^




呟き:オフ会仕様の感情を個人的につけたいのですが、都合により私が遠出先から帰ってきた後になりそうです(汗)
独り言でした…。
スポンサーサイト

« 行きたかったです…(汗) | HOME |  楽しい事が終わった後に来る…寂しさ… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/92-7ce74de0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

