スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

いろいろ…動き出しました…。

2006–08–16 (Wed) 23:57
同盟諸国にも…いろんな動きがありましたね…。


まずは…西方プーカ街道機動警衛隊の皆さんが…ヴァルゴンを倒して…悪の旗の軍団を壊滅できたそうですね…。
西方プーカ街道機動警衛隊の全ての皆さん……本当にお疲れ様でした…………。
これからの…いろんな意味での新たな道が開けましたね……。

次は…これは私も参加したのですが…陽光の砦リドマーシュで参加者を呼びかけていた…「マルティアス城砦掃討戦」も…無事終了したみたいです…。
少しでもお力になれたこと…嬉しく思います…(微笑)

そして…トロウル達が西方プーカ領へ…侵攻をはじめたとの情報が届き…それにあわせてレルヴァを再度奪還する事になったとか…。出発は18日の朝ですか…。
300人以下の参加ということなのですね…。私はもちろん参加するつもりです…。トロウルは………。
明日の夜もまだ時間があるので…どこに参加するかはじっくり考えたいです…。







背後です(^^
とりあえず予定も一段落したので、これから少し…といっても今週はというのが付くのですが落ち着いた時間を過ごせそうです。
なので出現も安定すると思います。
えっと…まだ私のPCのどの子も旅団での発言ができていませんが今日はちょっともう動かす気力がないので発言は明日以降にゆっくりしていきたいと思います(汗)
昨日も結局出現できてなかったので…。

昨日はとってもハードだったのです(苦笑)
とりあえず14日は昼から車で迎えに来ていただき出かけてその日はお泊りで就寝が夜中の3時。そして朝の7時に起きて9時にそこを後にして今度は電車で家に向かい11時に帰宅。そのまま次の約束があったのでお泊りセットを部屋に放り込み自転車をとばして再び駅へ…。
12時の待ち合わせにギリギリ間に合いそのまま出かけました。そして帰宅が18時。


死んでましたよ、帰ってきたときには(汗)
帰りに自転車に乗ってるときに真剣に「あ~、今なら私このまま寝れる…」と本気で思いました(><)
今までこんなに真剣に寝れると思ったことはなかったほどです。
「うん、これは眠れる。でもこのまま寝たらどうなるかなー…。」などと落ち着いた冷静な感じの判断を。
…これは冷静な判断ではなく、もう疲れと眠気のあまり変になってたんでしょうね(苦笑)



……もうこの先も予定はいろいろ詰めて入れてしまってたりもするのですが、こんなことにならないようには気を付けます(ペコ)
スポンサーサイト

« 久しぶりの闘技場…。 | HOME |  新しい場所へ… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/84-f6e74997

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

