
--–--–-- (--) --:--

【どっち!?バトン】

2006–08–01 (Tue) 23:48
今日は…セレストさんから回ってきました…バトンにお答えしたいと思います…。
興味のある方のみ…追記にて…。

えっと…背後と一緒にお答えしますね…。



背後さん←背後さん発言色です…(微笑)






【どっち!?バトン】

1、性別は?
女です…。
女です。


2、朝はめざまし派?ズームイン派?
…??
めざまし派です。ず~っと見てますよ(笑)


3、フィッシュorビーフ?
えっと……どちらもあまり…(汗)
調理法によります(苦笑)


4、和風or洋風 好きなのは?
どっどちらでしょう…。背後さんと同じで…(汗)
えっ!…。私はどちらかといえば和風です。


6、”まなかな”どっちがすき?
まなかな…とは…?
どちらも好きですよ(^^でも、いまいち違いが(汗)


7、S?M?
…!!………??
エリザ…その反応は何?(汗)
えっと…う~ん…。想像にお任せします(?)



8、可愛い系orカッコイイ系、女ではどっちがすき?
どちらも好きですよ…(微笑)
どちらかというとかっこいい女性の方が好きです。
某歌劇に月に最低一度はスタッフのお手伝いを兼ねて観劇に行く人なので(笑)



9、じゃあ男では?
男性も…どちらも好きですよ…(微笑)
私もどちらもですが、可愛い系は弟みたいな間隔で好きって感じですv


10、次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで

そっそうですね…


・クロイツさん…【かっこいい】
・アルさん…【かっこいい】
・リウナさん…【可愛らしい】
・リンカさん…【可愛らしい】
・ロッカさん…【可愛い】

えっと…クロイツさんとリンカさんは…これを機にリンクを貼らしていただきたいので…後ほど挨拶に…(微笑)
ですので…見かけた方で…余裕がありましたらお答えください…。



« 新GG…終着の都エンデソレイ…。 | HOME |  夏バデ…(?) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/79-0db4cc2c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

