スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新GG…終着の都エンデソレイ…。

2006–07–30 (Sun) 23:20
少し…日記をさぼっていたような気がします…(汗)
とにかく…少しずつでもできることをしていかなくては…。
バトンの方も…明日以降に少しずつ…。


えっと…まずはなんといってもこの事を…。
私は今回初めて…護衛士団に入団しました…。
新しく募集されていた…「終着の都エンデソレイ」です…。

ここに入団したのには…私なりの理由があるんです…。
少し遠まわしに言えば…いろいろな心境の変化…と申しましょうか…。
冒険者として…今自分にできることをしたいと思ったのです…。
そして一人の生きる者として…新しい一歩を踏み出したかったのです…。
決して…立ち止まる事がだめとは言いません…。
もちろん…時には立ち止まる事も必要です…。
でも…いつまでも同じところで…立ち止まっていてはいけない……。
人に引っ張ってもらうのではなく…自分の足で歩いていかなくてはいけないのです…。
自分の人生は…自分によって良くも悪くも変わっていくものだから…。

ここから…いえ…ここへの入団をきっかけに…少しずつ新たな自分の人生を進んで行こうと思います…。


自分の人生…生かすも殺すも自分次第…。
それなら私は…悔いのないように…一日一日を大切に…
着実に一歩ずつ歩いて…生きていきたい…。
自分のたった一つの人生なのだから…。
悲しむ毎日に身を置くままでなく…新たな道を歩きたい…。
少しずつですが…本当にそう心から思えるように…なりました…。







他人の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
与えられない事をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて
愛という名のおやつを座って待ってる僕は
アスファルトの照り返しにも負けずに 自分の足で歩いていく人達を見て思った
動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いてゆこう


『決意の朝に』song by Aqua timezより




スポンサーサイト

« とりあえず…明日から…(苦笑) | HOME |  【どっち!?バトン】 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/78-37c42a26

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。