スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

秋風が吹く頃には……。

2006–07–22 (Sat) 23:54
アトリエ報告もしたいのですが…先にこちらを…。
先日…イベシナに参加してきました…。

探し物は何ですか?


リザードマン領の辺境にある町で…バザーをしていたので…そこに買い物に行ってきました…。
今回は…ある人のためにどうしても探したいものがあったので…。
私は…その方が今どれほど辛い毎日を送っているか…身にしみてわかります…。いえ…私以上に苦しい毎日を……。
だからその方が…心から幸せになれる日を願って…何かプレゼントをしたかったのです…。
最終的には…幸せとは自分自身で掴むものだと思います…。
でもせめて…お守り代わりにでもと……。

素敵なリザードマンの女性には…本当に感謝の心でいっぱいです…。
「秋風が吹く頃には、きっと今年一番の幸せが訪れますよ」
その方は自分が身に付けているペンダントを私に渡して…そうおっしゃっていました…。



そのペンダントは渡したかったある方の手に渡りましたが…秋風が吹く頃…今度は悲しい顔ではなく…心から今幸せと言える笑顔で…もう一度お会いしたいです…(微笑)背後です(また登場)
こんなところで言っても仕方ないかもしれませんがある方に薦められてEXILEのアルバムをレンタル屋さんで借りてみました。
……すごくいい曲ばかりですね。
歌詞が本当に素敵で…(感激)
EXILEさん(?)の曲もっといろいろ聴いてみたくなりました。

私が聴くのは女性ボーカルの方が多いんです。
特にバラードが大好きなので…(苦笑/カラオケでも唄い易くて…)
天野月子さん、柴田淳さん、akiさん、ナナムジカさん、minkさん、アンジェラ・アキさん、元ちとせさん、鬼束ちひろさんなど…。(←最近特に好きな人のみ一部挙げてみました。/一部でもだいぶ多い)
最近上木彩矢さんや土屋アンナさんなども聴いたりするのですが。
元気が出る曲がたくさんですね(微笑)
なので薦めてくださった方、ありがとうございます(ぺこ)
スポンサーサイト

« 人生は一度きり…それなら……。 | HOME |  久しぶりの…(?) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/74-4f6daf29

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

