スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

これからも…進んでいくために……。

2006–07–09 (Sun) 23:53
今日の決戦に…参加なさった皆さんは…本当にお疲れ様でした……。
私も背後さんがバタバタしながらも…様子見が一度ありましたが…それ以外は全て参加しました…。
今回は…勝利を収めることができ…とても喜ばしい反面…亡くなられた方も多く…失ったものも大きい気が致します…。
亡くなられた方々に…感謝と敬意を送りたいと思います……。



最後の選択は…私自身もとても悩みました……。
今あるそれぞれの命…それを大切にしたいと思う気持ちもありましたが…この戦いに命をかけて散って行った方達のことを考えると…引き下がりたくない……そう思う気持ちもありました…。
わずかな時間でも…共に戦い…亡くなった方たちの想いを…無駄にはしたくなかったのです…。
私はただ…そう思ったんです……。
ですので…お知り合いの方の行動を参考にしたとはいえ…この気持ちに嘘はなく…自分の行動を悔いてはいません…。




またまた不謹慎ではあるかもしれませんが…今回は…自分でも…頑張れたのではないかという部分が…ありました……。
本当はずっと…不安な気持ちで押しつぶされそうなときもありました…。でも…その度に自分で勇気付け…力の限り頑張ってきました…。
失ったものも大きいのですが…最後まで頑張る事ができたのが…本当に嬉しく思います…。





背後共に…本当に少し気が抜けたような気がして…今になって疲れが一気に来たような気がします…(汗)
大変な事が終わってすぐなのですが…少し…休息を取っても許されるでしょうか……?
不謹慎でごめんなさい…少しだけ…今は休息を取らせてください……(ベッドに入る
少しだけ休んだら…また進んでいきます……。
スポンサーサイト

« 明日……。 | HOME |  心を何にたとえよう…。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/65-76ebee89

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

