
--–--–-- (--) --:--

せめてその日まで…。

2006–07–05 (Wed) 23:44
えっと…大事なアトリエ報告がまだでした…。

エルヴォーグ制圧戦のイベピンです…(微笑)
………戦ってる自分の姿が…素敵です……(喜)
イベピンは…初めて取ったのでとても楽しみにしていました…。
そしてその最初のイベピンで…こんなに素敵に描いていただけて…私は本当に幸せです…(微笑)
絵師さんは…私が一番お世話になっている秋月絵師さんです…。
秋月絵師様…本当にありがとうございました…(微笑)

イベピンと言えば…今日とても大きなイベピンが完成していましたね…。
その迫力に…圧倒されてしまいました…。
どの方も…とてもかっこよく戦う姿が描かれていましたね…。


あっ…今日は浴衣に着替えてみました…。
まだ雨が降ったりしていますが…星凛祭も近づいていますし…
せめて格好だけでも浴衣になって…涼もうかと…。
決戦の前日まで…浴衣は着ていたいと思います…。

決戦の日までは…今この時を…楽しみたいです……。

« 今年の…星凛祭 | HOME |  星々に祈りを捧げ…。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/61-3f053c1f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

