スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

大阪オフ…お疲れ様でした…(微笑)

2006–05–06 (Sat) 23:48
今日は…大阪オフに参加してきました…(微笑)

えっと…詳しくは追記で…(微笑)今日は…朝からまた…背後さんが「帰る(><)」とずっと言ってらっしゃいました…(汗)
でも…何とか友人に連れて行ってもらったみたいで…会場に入ったとたんに…今度は挙動不審な人になってました…。


背後さんは…とても恥ずかしがりやなので…まったく話し掛けることができなかったのですが…友人のおかげで…いろんな方とお話することができました…(微笑)


お会いできたのは…
以前旅団でご一緒だった…ロウさん背後さん…
最近とてもお世話になってる…リザさん背後さん…
大樹でご一緒だったりの…エリシエルさん背後さん…
そしておひさまの唄の方の…チルカさんや…リーザさんにもお会いできました…(微笑)
まだいろいろお会いしてお話したのですが…
交流がなく…初対面の方ばかりなので…ここではお名前は控えますね…(汗)

何人かは…挨拶のみで終わったという感じの方もいますが…
お会いできて…私は本当に幸せでした…(微笑)
ずっと一緒にいたリザさん背後さんたちとは…背後的にはとても馴染めたと仰っています…(微笑)


そして…最後の最後にようやくルー背後さんと…少しお話ができました…(微笑)
本当に時間がなく…ほとんどお話できなかったですね…(汗)
また機会があった場合は…もう少しお話できるといいですね…(苦笑)


今回はお知りあいさんにたくさん会うことができたので…
とても楽しいオフ会参加になりました…(微笑)
構ってくださった方々…本当にありがとうございました…(微笑)



実は…別キャラと特に面識があり…
一度お会いしてみたい方が…東京オフのみに参加しているようなので…何だか背後さんがいつか行われる東京オフに参加しようかと…少し考えだしたようです…。
ですからもし…背後さんが行く決意をしたなら…
いつかの東京オフ参加なさる方は…どうぞ構ってあげてくださいね…(微笑)
そうなると…東京は初めてなので…観光も必ずしてきてくださいね…背後さん…?
方向音痴なので…誰かのガイド必須ですが…(汗)


でも…やっぱりそれでもこっそり参加なら…ごめんなさいです…(汗)


もっと詳しいオフ会のことは…後日致します…(微笑)
スポンサーサイト

« 大阪オフ…参加します…。 | HOME |  尽きせぬ感謝を…(微笑) »

コメント

初めて書き込みさせてもらうね(笑顔)
オフ会お互いお疲れ様だよ♪
結局会えなかったけど(汗)でもエリザちゃんが呼ばれていたのは聞いてたよ(笑)
大阪オフはこれで最後みたいだけど、今度いつかどこかで会えるといいね。
会えた時は是非いろいろ話そうね!

>セイルさん


書き込み…感謝します…(微笑)
そうですね…私も少し探していたのですが…お会いできませんでしたね…。
まぁ…聞いてらしたのですね…。

はい…また機会がありましたら…是非…(微笑)
オロオロしていて怪しい背後ですが…どうぞ構ってあげてください…(微笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/6-7a16aca7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

