
--–--–-- (--) --:--

いよいよ…

2006–06–29 (Thu) 23:53
決戦の日が…ついにきたのですね…。
何となく…予想は既についていたのですが…。
7月9日だそうですね…。
土曜である8日に…予定を入れてほしいと希望しておいてよかったです…。
もう早速…作戦旅団にも入団してきました…。
今回も…精一杯の力で…頑張りたいと思います…。



星凛祭…ほんとうに中止なんでしょうか…。
本当なら…残念ですね…。
ますます…皆さんの心休まる時間がなくなっていく気がしますね…。
こんなこと言ってても…仕方ないのですが…(苦笑)
でもなくなったらなくなったで…何故かほっとする自分もいるんです……。不思議…ですね……。


いろんなものが…どんどん遠くなっていく気がします…。
何が何だかもう私も…わかりません…(苦笑)
近頃いろいろありすぎて…忙しい毎日です…。
とにかく今は…自分自身を…自分の想いを…見失わないように努めたいと思います…。

« (空を見上げ)雨…です…。 | HOME |  あれから半年… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/56-79dd8827

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

