スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しくも美しい想い…。

2006–06–18 (Sun) 23:01
人は誰しも…言葉にはできない…悲しくも美しい想いを…抱えて生きているのでしょうかね…。
自分でもその正体はわからないのかもしれません…
はたまた…わかっているのかもしれません…
でも言葉には決してできないでいる……。
でも…溢れてしまうときもある…。

それは…勇気がないだけなのかもしれません…。
それとも…口にしてはいけないと…わかっているのかもしれません…。
それはきっと…人それぞれ…。

どうしようもない想いに…悩み迷わされる日があっても…
いつかはきっと…光がやってくる…。
そう信じる気持ちがあるからこそ…また歩き出せるのです…。
悲しい日や辛いという想いがあるからこそ…人は幸せな事を幸せと感じれるんだと思います…。
誰かのぬくもりの優しさに…気付くことができるんだと思うんです…。
だから決して…嫌なことだけでは…ないんです…。

「悲しい」「辛い」と思ったり思われたりすること…
それは…その人を強く想うからこその気持ちである……。
私は…そう思うんです…。

願うこと…祈ることもまた…同じように……。

Flowers fade, the fruits of summer fade.
They have their seasons. So do we.
But please promise me that sometimes you will think ... ... of me



花はしぼみ 夏の果実はしなびる
花にも果実にも そして 人間にも
輝きを放つ季節があるの
でも どうか約束して ときどきは 私を思い出すと…





そう…ときどきでいいから…少しでいいから…
思い出して…
どうか私を…思い出して…
思い出すだけで…いいから……


そう…ほんのわずかでもいいから…覚えていて…
私という存在を……
ほんの一瞬で…いいから……
それだけで…いいから……


そしてどうか忘れないで…
いつでも…どんなときでも私は…
あなたを想っているということを……
スポンサーサイト

« 中央城砦の防衛へ… | HOME |  気を…また引き締めなくては…(汗) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/47-fd872692

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。