スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

タイプバトンです…(微笑)

2006–06–04 (Sun) 23:27
昨日言っていた提案を…実行しました…。
結構…人数が増えてきましたね…。
まだ…300人には届いていませんが…参加される皆さんが必ずしているとは限らないかもしれませんし…難しいところではあるかもしれませんね…。

あっ…今日は…セイルさんから回ってきたバトンにまた背後さんとお答えしたいと思います…。

興味のある方のみ…追記で…(微笑)背後さん←背後さん発言色です…(微笑)



【タイプバトン】

*髪型*

えっと…どんな髪型でも…。その方に似合っていれば…いいと思います…(微笑)
私もですね。その人に似合っている髪形ならなんでも(^^
似合ってるのならば!(強調




*顔*

顔…ですか…?えっと…特にはないですよ…。笑顔の素敵な顔であるなら…(微笑)ルーのお顔は…好きです…(微笑)
私もエリザと同じです。ず~っと無愛想な顔のままは嫌ですが…(汗)



*体型*

特には…ないです…。
私も特にはないですね。マッチョは驚くと思いますが(苦笑



*身長*

やはり…私より高い方が理想ですが…特には気にしません…(微笑)
私も自分より背が高い人が理想です。まぁ…どうせ私より背が高い人の方が多いと思いますけどね…身長がほしい…(ボソボソ



*服装*

好きな方に似合っている服装であれば…私は何でもかまいません…(微笑)
私もエリザと同じです(^^ でも個人的にスーツ姿は好きなんです(照)普段普通の服の人が突然びしっとスーツで来るとやられます…(笑あと着物(浴衣?)姿も好きですよ。



*職業*

特にはないですが…やはり医術士…でしょうか…(照)優しいイメージが…大好きです…(微笑)
やくざとか危険で怖い職業かホストでなければ何でも(汗)基本的にあまり職業は気にしないですね。



*性格*

優しくて大人な方で…えっと…包容力のある方です…(微笑)
私も包容力のある人…ですね。優しい人は好きです。
優しすぎると怖いですが…(こら



*年下が好き?年上が好き?*

どちらでも…。でもやはり…年上ですね…(微笑)
そのときによりますが、理想は年上です(*^^



*好きな芸能人は?*

芸能…人…??芸ができる…方ですか…?
谷原章介さん…です。すごく大人っぽいのに実は面白くてっていうギャップ感が印象的でした(笑)



*恋人になったらこれだけはして欲しいこと、して欲しくないことして欲しい事…*

して欲しい→ずっと変わらず…そして誰よりも…愛していてほしいです…(微笑)あとは…してほしいというか…しあいたいことは…支え合い…です…。

して欲しくない→……何でしょうか…(悩


して欲しい→支え合える関係でいてほしいなと思います。後は…やっぱりできれば変わらず好きでいてほしいです(微笑

して欲しくない→浮気…(凹み)後は長く放置されること…でしょうか。無理のない程度に、できるだけかまってほしいです(苦笑)寂しがりやなもので…(ペコ
あと1つ我侭言うなら、受身過ぎて私の行動待ちばかりは嫌です(汗)五分五分でお願いしたいなと。




*今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?(付き合っていても片想いでもOK)*

私だけに見せてくれる姿がある方…でしょうか…。
何だか自分が特別みたいで…嬉しくなります…(微笑)
あと…さり気無く抱きしめて包んでくださる腕…とても好きです…(微笑)
優しい人がふと見せる情熱的で大人な一面や、厳しい方がふとした時に見せる優しさなどを目の当たりにしたときです(笑)



*よくはまってしまうタイプをあげてください*

優しくて…私を包み込んでくださる…そんな方です…(照微笑)
最初は、包み込んでくれるような人…でも後々知っていくうちに何だか支えてあげたいなって思う人が…(笑)好きな人とは共に同じ物を見て歩いていきたいなって思います(^^全てとはさすがに言いませんが(苦笑)



*あなたのことを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ*

心の優しい方…ですね…。私をさりげなく支えてくださる方です…(微笑)
…いじめっこ…?(汗)じゃなくてえっと、私をからかって私がするリアクションや私が繰り広げる変な行動を見て楽しんで下さる(?)方です(苦笑)よく言われるのが「行動を見てて飽きない」ですから…(凹み でも自分が心の和みになるのは嬉しかったり…(笑)


*どっちのタイプか教えてください【尽くす?・嫉妬する?】*

どちらも…ですね…。どちらかというと…尽くす方だと思います…。どうなのでしょう…?(誰かに聞いた
私もどっちもです。どちらかと言えば尽くす方ですね(笑)あっでも嫉妬もそれなりにしますよ(苦笑)


*最後にこのバトンを渡したい5~10人をお願いします*


とりあえず…ストップさせておきますね…。
気になる方がいましたら…どうぞ遠慮なくお持ち帰り下さい…(微笑)
スポンサーサイト

« 疲れていても…気を引き締めて…。 | HOME |  よく…考えなくては…。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/34-c35a8889

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

