スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

へにょって…みました…。

2006–06–02 (Fri) 23:41
少し更新を止めてました…(汗)
背後さんが…何やら来れずに…へにょってたので…。
ってことで…アトリエ報告…いきますね…(微笑)


20060603004527.jpgへにょアイコン…です…。ルナが後ろから迫る怪しい影に…(汗)何だか押し倒されてる感じですね…。でもこれを見ていると…クエストを思い出すのは…私だけでしょうか…(汗)顔からダイブ…きっとこんな感じ…ですね……(オロオロ)


あっ…今日は…ロッカさんからバトンが回ってきていましたので…背後さんとお答えしますね…。
いろいろバトン溜めててすみません…(汗)
順番に…答えますね…。
では…興味のある方のみ…追記で…。
【簡易自己紹介バトン】


背後さん←背後さん発言色です…(微笑)



1.回す人を最初に書いておく(5人)。

そうですね…。えっと…どれだけの方が見てるかわかりませんが…リンクを貼らせていただいてる…
チルカさんと…リウナさんと…セイルさん…。
まぁ…3人だけですね…(汗)ほかの方は…もう回っていますし…。とりあえず…見た方はお持ち帰りください…(苦笑)



2.お名前は?

エリザベート・ポートマンです…。
えっと、本名は秘密で(汗)HNは紫です。源氏物語の紫の上が好きだからそれから拝借しました(*^^



3.おいくつですか?

実年齢は…外見と同じ21歳です…。
20代です。まだこれでも(?)前半ですよ(汗



4.ご職業は?

吟遊詩人…ですね…。
…秘密…?(苦笑)言うとばれるものって言ったらわかりますか…?(汗)


5.ご趣味は?

唄を歌うことと…踊りでしょうか…。あと…動物と戯れることです…(微笑)
趣味は…音楽を聞くことと映画鑑賞と観劇です(^^



6.好きな異性のタイプは?

優しくて包容力のある…大人な方です…(微笑)ルーがそのままタイプです…(照)
う~ん、年上でギャップのある人でしょうか。クールな人が面白かったり大人で優しい方が情熱的だったり…(笑)あとはエリザと同じく包容力のある人です(微笑)


7.特技は?

唄…でしょうか…。
必ず完璧にはいかずドジやってしまうこと(汗/特技?)



8.資格、何か持ってますか?

し…資格……資格とは…なんですか……??
私が答えるからいいよ(頭撫で<エリザ)
私が持ってるのは何でしょう…。ホームヘルパー2級の資格とかパソコンの資格とか。他にもありますが大したものはないですね(汗)



9.悩みが何かありますか?

えぇ…ありますよ…(汗)
もちろん、あります(苦笑)



10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなものは…ティータイムに食べるクッキーです…(微笑)
嫌いなものは…動物のお肉は食べるのに躊躇します…(汗)
好きな食べ物は最近ヨーグルトです。嫌いなものは…トマトです(滝汗)


11.貴方が愛する人へ一言
ずっと…愛しています…。こんな私を愛してくださって…ありがとう…(微笑)これからも…宜しくお願いします…(微笑)
いつも支えてくれる皆さんへ、本当にありがとうございます!これからもこんなへぼ背後をよろしくです(お辞儀)


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

【リウナさん】
とても明るくて…元気な方です…(微笑)
ジェイドさんとも仲がよろしく…女性として…本当に可愛い方ですよ…。何だか…元気をいただけるくらいに…笑顔が素敵です…(微笑)
おひさまでは…お世話になっています…(微笑)これからも…仲良くしてくださいね…(礼)


【チルカさん】
おひさまで一緒の…可愛い方です…(微笑)
話し方に…何だか癒されますね…。
衣装も可愛らしく…元気に溢れているようなイメージがあります…。壁アイコンもお揃いで…オフ会では…背後さんがお世話になったんです…。本当に…感謝です…(微笑)


【セイルさん】
とても素敵な…男性ですね…(微笑)
いつも私の旅団を盛りあげてくださる方で…本当に感謝しています…。気を配るのがお上手で…私が見習いたい方の一人です…。
彼女のロッカさんとは…いつもラブラブで…見ていて私まで恥ずかしくなりますよ…?(微笑)



以上です…。もし…他にも気になる方がいましたら…是非お持ち帰りください…(微笑)
ここまで読んでくださった方に…感謝です…(微笑)
ありがとうございました…。
スポンサーサイト

« まだ続く戦い…。 | HOME |  疲れていても…気を引き締めて…。 »

コメント

す、素敵かい?照れるな~(笑)
僕なんてちっぽけなもんだよ(苦笑)
ん?ああ、ごめんごめん(汗)
だって、彼女とはいちゃいちゃしたくてつい…(ぁ

ってことで、バトンもらっていくね~b

お返事遅れて…すみません…(汗)

いいえ…セイルさんは…とても憧れる存在ですよ…(微笑)
どうかいつまでも…ロッカさんをお幸せにしてあげてくださいね…?私は…見守っています…(微笑)

あっ…ありがとうございます…。
私も…セイルさんにいただいたバトン…少しずつ持ち帰って答えますね…(微笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/32-45b45eaa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

