スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

まだ続く戦い…。

2006–05–30 (Tue) 23:34
早速…結果が帰ってきていましたね…。
とりあえず…勝利はしたのですが……う~ん…。

今回は…私のお知りあいが怪我をしていまいました…。
団員の方も…。
どうか…安静にしてくださいね…。


まだ…戦いは続くのですね…。
仕方のないこととわかってはいます…。
わかってはいるのですが…。
いったい…いつまで続くのでしょうか…。
まだまだ…気は抜けないですね…。



最近背後さんの体調が…よくないと言っておきながら遅くまで起きちゃってる私がいますよね…。それで…皆さんには更に心配をかけてしまって…本当にごめんなさい…(汗)
何故かわからないのですが…背後さんが…一人になるのが嫌々病…などというものにかかっているそうです…。そんな病名…聞いたことないのですが…。
一人でいると…背後事情のことや…他にもいろいろ考えてしまうみたいで…。
とにかく何かをしていたいんだそうです…(汗)

早く休みなさいと言ってくださる皆様…
そしていつも心配をかけてしまう皆さん…
本当に我侭な背後さんで…ごめんなさい…。
って…私も…ですよね…。
本当に…ごめんなさい…(ペコペコ/汗)


たくさんの大切な人たち…かけがいのない人…
その方達を…もっと大切にしたいんです…。
心配も…かけたくないのに…。
私はいつも心配をかけてしまったり…
勝手に見えてきたものからいろいろ考えて…振り回して…悲しい顔をさせてしまって……。
どんどん重荷になってしまうの…わかっていて…
大切なものほど…大事にできていなくて…。
硝子みたいだから…優しく扱いたいのに…
壊してしまいそうになるんです…。
どうしていいか…わからなくなって…。
本当に…ごめんなさい…。
もっと…成長しなくては…ですね…。
それまで…どうか…見守っていてください…(微笑)
はやく…いろいろ整理をつけますから…(汗)
だから…そうしていただければ…私は救われる気がします…(微笑)

そして…お話してくださる全ての皆さんへ…
どうか…これからも私を…そして背後さんをかまっていただけると嬉しいです…。
ご迷惑…おかけします…(汗)


背後:う~ん、もう少し自分は頑丈でぱ~ぱ~だと思ってたんですけどね(苦笑)頑張れ!ヘボへボな私!(笑)
スポンサーサイト

« 運…何とか少し回復… | HOME |  へにょって…みました…。 »

コメント

今回も、お互いお疲れ様だったね(笑顔)
思ったより人数少なくて驚いたけど、何とか勝利はできたからひと安心だね。

あと、あんまり気にしちゃだめだよ(笑顔)
無理は一番よくないから、ね?
気持ちに素直にだよ(にこ)

あっ実はブログを始めたんだけど
勝手にエリザちゃんのブログのリンク貼ってるんだ(汗)
一応挨拶ってことで、よろしくだよ(笑顔)

バトンとかも早速回してるんで持ち帰っちゃってください(笑)

セイルさん…こんばんは…(微笑)
書き込み…ありがとうございます…。

えぇ…お互いお疲れ様でしたね…。
少し人数も……。
お互い参加するのなら…頑張らなくてはですね…。

あっ…はい…大丈夫ですよ…(微笑)
無理は…しませんから…。

まぁ…そうなんですね…。
では私も…早速リンクを貼りますね…(微笑)
バトンも…お持ちかえりさせていただきます…。

それでは…宜しくお願いしますね…(微笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/31-c13ef043

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

