スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

素敵…ですね…。

2006–05–24 (Wed) 15:15
想いあえる言葉を言い合える…
それって…すごく素敵なことだと思うんです…。

誰かを想い投げかける言葉にその人が応えてくれる…
そういうのって…とてもいいですよね…。

不安なときこそ誰かの傍にいたい……
そんなとき…いつもそばにいてくれる…。
素晴らしい…ことでしょ…?


あっ…今日…ある方の日記の記事がとてもよかったので…貼り付けてみます…。
本人には…ちゃんと了承を得てます…(微笑)
何だか…すごく切なくなります…。
この気持ちは…何なんでしょう…?
http://yaplog.jp/rei-milky-way/archive/98



ずっと前から…二人は私の憧れでした…。
それはきっと…これからもずっと…(微笑)

そして私は…ただ静かに…祈ります…。
今宵の月が…優しい光を私に与えてくれますようにと………。
月のしずくが…今日も私を濡らしていったとしても…



背後の一言:寝ずに一晩泣き続ける私って……ある意味すごい………(へにょ)素敵だね


唄/RIKKI
作詞/Kazushige Nojima
作曲/Nobuo Uematsu



風が 寄せた 言葉に
泳いだ 心
雲が 運ぶ 明日に
弾んだ 声

月が 揺れる 鏡に
震えた 心
星が 流れ こぼれた
柔らかい 涙

素敵だね
二人手をとり 歩けたなら
行きたいよ
キミの街 家 腕の中

その胸
からだあずけ
宵にまぎれ
夢見る


風は 止まり 言葉は
優しい 幻
雲は 破れ 明日は
遠くの 声

月が にじむ 鏡を
流れた 心
星が 揺れて こぼれた
隠せない 涙

素敵だね
二人手をとり 歩けたなら
行きたいよ
キミの街 家 腕の中

その顔
そっと触れて
朝に溶ける
夢見る


スポンサーサイト

« 明日の笑顔のために…。 | HOME |  素敵なドレス…(照微笑) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/25-7a2c44be

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

