スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

まだ…終わったわけではないけれど…

2006–05–21 (Sun) 23:59
今日のリアイベ…エルヴォーグ制圧戦に参加された方は…お疲れ様でした…。
また…多くのけが人と…犠牲者が……。
悲しいことだけれど…私たちはまた前に進まなくてはならないのですね……。
立ち止まっていてはいけないけれど…。
今宵は…祈りを捧げたいです……(祈)

まだ…戦いが終わったわけではありません…。
私も参加します…。


守りたい世界がある限り…私はどんなに苦しくとも…辛くとも…立ち上がります……。
それが今…唯一私にできることだと思うから…。


今日私を応援してくださった全ての方に…感謝の気持ちを…。
本当に…ありがとうございました…。

エリザ背後です。
うぅ…さっき足を大きなムカデに刺されてすっっっっっごい痛いです(泣)
全然関係ない話でごめんなさい(汗)
実はこの日記も時間をかけて必死で書いてます…。
こんなに痛いものなんですね。ムカデの毒って…。
あんなに大きいからあたりまえですかね。
もうこんっっっっなにでかいむかでだったんです!(手で大きさ表現/誰にも見えない)
ムカデが憎い…(T-T)
痛すぎて足が痙攣…(爆)

最近の私、何故か気が沈むことばっかりで疲れます(汗)
さっきからずっと流れてる涙も痛いのと噛まれたショックで流れてるのもあるけれど何かわからない溜めてた感情が噛まれたショックで溢れ出てきた涙でもあり(汗)
何かいろんなことがごっちゃまぜになって
泣きながら思わず
「もう嫌だ~(泣)」
と大人気ない発言を…。20歳もすぎてる私が何をこんな子供みたいなことを…(倒)
気持ちが爆発して溢れ出すと人ってこんなにがむしゃらに泣けるんですね。
それにしても今日の私は何て忙しいんでしょうか…(いろんな意味で)

最近体調もあまりよくないせいか情緒がとっても不安定。
最近楽観的に物事を考えるくせがついてきてあまり落ちこまないでいたのですが、何故か最近やばいです(何)
やっぱり一人でいる時間が多いほどろくなことを考えないですね~。こんなときって(汗)
あぁ、このいろんな意味での痛みを誰かにわけてあげ…(やめなさい)


この毒の痛み、今日一晩は続くみたいです…(へにょ)
あぁ、また眠れない夜がやってくるよ~…(大泣)


あっ、こんなところでなんですが私の持つPC全員重傷にならず帰ってくることができました。
応援してくださった方、本当にありがとうございました。
犠牲者やけがをした方が多い中不謹慎かもしれませんが、何だか久しぶりに幸せな気分になったのも事実ですのでここでお礼申し上げます。
感謝します(一礼)

よし!明日は笑顔でいれますように(^^
スポンサーサイト

« いよいよ…明日…。 | HOME |  行動決定しなくては…。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/21-f7008630

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

