
--–--–-- (--) --:--

いよいよ…明日…。

2006–05–20 (Sat) 23:00
いよいよ明日は…『エルヴォーグ制圧戦』ですね…。
無理はせず…その中で精一杯頑張るつもりです…(微笑)
あまり気を張り詰めるとよくないので…
方の力を抜き…でも気を引き締めて…というのを目標に…頑張ります…(微笑)


今日は嬉しいお届け物がきたのですが…明日が明日なので…もう少し我慢です…。
でも…早く試着でもいいので…してみたいです…(うずうず)
もう少しの…我慢…ですね…。
一段落つけば…試着をしましょう…(微笑)
楽しみです…(微笑)
他にもしたいことが…たくさんありますしね…。


いろんな想いが私の中にありますが…とにかく明日は決戦に集中するつもりです…。
まずは明日に備えて…今日は早めに眠りましょう……。


参加される皆さん…どうか…頑張りましょう…。
甘い考えと思われるかもしれませんが…
できるなら…全ての人が無事でありますように…(祈)

今日こそはと思って勇気を出すけれど

またその勇気が砕かれる


何だか安易に考えて

また深く考える


そんな自分が酷く嫌になる日もあり

それが自分なんだと納得する日もある


こんな弱いままの自分じゃだめだから

私は強くなる

でもまだ強くなれていない自分もいる




私の心は百面相

今宵は

何に悲しみ 何に喜ぶのか…



えっと…なんとなくなので…読まれた方はあまりお気になさらず…(汗)

« 目の錯覚…でしょうか…?? | HOME |  まだ…終わったわけではないけれど… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/20-0d94a49b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

