スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Lv40に…(微笑)そろそろ準備を…。

2006–05–15 (Mon) 23:55
今日…無事に依頼の挿絵の申請が認知されたみたいですね…。
申請…ありがとうございました…。
依頼で自分のイラストが使われるのは…嬉しいですね…(微笑)
また…何かで挿絵を作る機会があればいいですね…。


そういえば…『エルヴォーグ制圧戦』の決戦まで…一週間を切りましたね…。
今のところ参加はできますが…いつ予定が入るかわからない状況でもあります…(汗)
そういうことも考慮しつつ…作戦旅団を…今日と明日の二日かけて…決定したいと思います…。
まだまだ未熟なので…心配をかけないようには心がけたいと思います…。


あっ…また別の話ですが…遂にレベルが40になりました…(微笑)
これで私も…召喚獣活性化可能ですね…。
でもリアイベまであと1週間弱…。
今活性化して幸運が下がり…決戦に悪影響を及ぼしてはいけないので…活性化はとりあえずおあずけです…(ほろ)
気持ちとしては…今すぐにでも活性化したいのですが…。
それでも…我慢…です……。

早く活性化…したいです……。
スポンサーサイト

« それぞれの想い…です…。 | HOME |  雪山下山のクエスト »

コメント

お邪魔しますですっ♪

エリザベート様、こんばんはです!!
えっと、早速遊びに来ちゃいました、リウナです><ノシ

ブログ開設おめでとうございますっ!!
とっても素敵な場所なのですー!!
(音楽も素敵で・///)


リンクの件、ありがとうございます。
とっても嬉しいですよー♪
私の方も貼らせていただきました事、ここに報告ですー><ノシ


レベル40おめでとうございますっ!!
私も・・・あと6と・・・苦戦中です(苦笑)
早く召喚獣活性化までいきたいのです!
ふわもこー(何

幸運度下がるから、活性化のタイミングも難しいですね><;

リアイベ頑張っていきましょうです♪

ではでは、この辺で!!
これからも宜しくお願いしまーす><ノシ

いらっしゃい…です…(微笑)

まぁ…早速いらしてくださったのですね…。
リウナさん…ありがとうございます…(微笑)

素敵と言っていただけて…嬉しいです…(照)
音楽調整まだできる状態でなくて…すみません…(汗)うるさいと思うのですが…もう少し我慢していただければ嬉しいです…(苦笑)
リンク貼っていただいて…ありがとうございます…(微笑)


あっ…ありがとうございます…(微笑)
何とか…ようやく到達致しました…。
40までの道のりって…すぐなようで結構かかりますものね…。
リウナさんも…頑張ってくださいね…(微笑)
私も…まだ活性化できていませんが…。
リアイベも…近いですしね…(汗)

リアイベ…お互い頑張りましょうね…(微笑)

コメントくださって…ありがとうございます…。
これからも…宜しくお願いしますね…(微笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/15-8f6a6e88

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

