スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

大阪オフレポです…(微笑)

2006–05–12 (Fri) 23:38
明日でもう…オフから一週間になるのですね…。
時間が経つのは…早いものです…。
そろそろ…オフレポを…公開したいと思います…。
背後さんの記憶は…もうあやふやですが…気になる方は追記にて…お願いします…(微笑)



えっと、どこからお話しましょうか…(考)
とりあえず最初からですよね(苦笑)


まず私は今回友人と10時に大阪梅田で待ち合わせをして難波の会場へ向かうという予定になっていました。
なので、まずは家から梅田へ向かいました。
そして少し遅れて到着(汗)でも他の友人は阪神で落ち合い私を阪急で拾ってくれるという形だったので、しばらくして合流。いざ難波へ(^^


地下鉄の中でいろんな緊張が高まり
「帰りたい~帰りたい~」
と大人気ないことを言い出した私(苦笑)
って実は阪急の電車の中で友人に
「もうすでに帰りたいです(汗)」
とメールしていたくらいでして…(オロオロ)
とぶつぶつ言っている間に会場に到着。緊張で溜息が多くなる私(汗)友人のレイジュちゃんに
「頑張って!」
と応援されていざ会場の部屋の中へ…。


もう既に大勢の方がいらっしゃっていて会場はごったがえしていました。
それを目にして足と手が震えてくる始末…(汗)
友人のリンカちゃんのオフ会で知り合ったと思われる(メッセでかな?)友達が席をとってくださっていたのでとりあえず席に荷物を置いて名簿記入と会費を払いに移動。


会費を払った後は席に座り落ち着きなくキョロキョロ…。
挙動不審な変な子と思われたかもしれませんね(汗)
あまりにも落ち着きがないので何人かの方に頭を撫でていただいたくらいで…ご迷惑をおかけしました…(苦笑)


しばらくキョロキョロしていると見覚えのあるバッジをつけている方を発見!それはまさしくエリシエルさんでした!
私がオフ会に参加してから初めてエリザのお知りあいさんを見つけた瞬間だったのでとても興奮して隣にいたレイジュちゃんに
「エリシエルさんだよ~!」
と二人で遠くから見つめキャッキャ言っておりました(笑)


お昼が近づき大勢の人が昼食を食べに出かけて行ったのですが、緊張のあまり何ものどを通らないような気がしたので昼食はとりあえず食べずにそのまま席に座ってお話していました。


昼食を済ませた方達が少しずつ戻ってくる中、目の前に座っている人たちの中に見覚えのある人をレイジュちゃんが発見!
なんとリザさん、ロウさんでした(^^
今回是非お話したいと思っていた方の一人だったので、レイジュちゃんがお話かけたらビンゴ!
私は初対面だったので、名刺を渡して
「エリザ背後です」
とおどおど挨拶。すると握手を求めていただきました(笑)
お会いできてとっても嬉しかったです!
その後、こっそり別キャラさんを暴露…。
とっても驚かれました(笑)
でも覚えていてくださって何だか嬉しかったです(微笑


そのあと、リザさんたちとずっとお話をしていました。
女の子らしい恋の話なども…(笑)
ある方が
「私のキャラの彼氏さんは、彼氏さん背後さんの別キャラさんの彼女の方への愛情が強いのが目に見えて判るから辛いよ~(泣)」
と話はじめると、別の方は
「私のキャラが彼氏ならもっと大切にするのに!」
とおっしゃっていたり、いろいろ盛り上がっていました(笑)
やっぱりどんなときでも恋の話っていいですよね。
今回はそれぞれのPCの恋話でしたが(笑)


午後になってから、友人に付き添ってもらいいざエリシエルさんの元へ!
って私は勇気がないので、また友人任せだったのですが…(汗)
エリシエルさんは私の名刺を見ると
「あぁ!」
とおっしゃって優しい笑顔を見せてくださいました。
挨拶を済ませるとエリシエルさんは
「実は僕のキャラはエリシエル以外は全部女なんです」
と言って他のPCさんのステシを見せていただきびっくり!
そうだったのですね~!と心の中でとても感心していました(笑)
そんな時間も束の間で、社長さんに質問のコーナーが始まったので話もほとんどせずに席に戻りました。


えっと、社長さんに質問のコーナーの質問はいろいろ覚えてはいるのですが、長くなりそうなのでカットで(汗)
次回作のお話もまた聞かせていただきました。
前回のオフ会の全ての多数決の結果でしょうか…学園物になったそうですね。
プレするかは未定ですが、するならまたエリザのようなおっとりした子を作りたいな~っと。


そのコーナー(本当に省略)も終わり、しばらくしたら
「おひさまの唄の、エリザベート・ポートマンさん」
とお呼び出しが!
驚きつつ友人に着いてきてもらい前に行くと、そこにはチルカさんが♪
とても可愛らしい方でお会いできて感激しちゃいました(^^


またまたほぼ挨拶で終わり席に戻っていると、リーザさんが私と友人のもとを尋ねてくださいました☆
またとても可愛い方で、友人と種類の違う名刺なんかもいただきました!
リーザさん、ありがとうございました(^^


その後は前の席の方達と交流しつついよいよ抽選会。
友人が色紙をゲットしていました!
レイジュちゃん、おめでとう!!
「やは」アイコン、頼まなきゃだね…(笑)


そんなこんなでオフ会も最後に近づいた頃、友人に協力していただきようやくルーさんとご対面、そして挨拶(><)
何だかこんなに遅くなって申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいの中少しだけお話しました。
素敵な名刺もいただきました(^^
でも、背後さんがダメダメなため全く上手にお話できずに、本当にごめんなさいでした(汗)
とにかく
「これからも宜しくお願いします」
と挨拶をしてルーさんとお別れし友人のもとへ。
またいつか機会がありましたら今度はもっとお話できるといいですね(汗)
でもルーさんの前でへまをしなくてよかったという安心があったのはまた別のお話…(?)
お話できるきっかけになった友人には感謝です!


そんなこんなでオフ会は終了しました。
えっと、他にもたくさんお会いしたんですよ!
初めての方など。名刺もたくさんいただきました。
皆さん、こんなダメダメな私に構ってください本当にありがとうございました!
またどこかでお会いする機会がありましたら、是非宜しくお願いします☆


今回は、とても楽しいオフ会になりました(^^
自分から話し掛けた方は誰もいませんでしたが…。
ほんと、友人には感謝です!
任せっぱなしでごめんね…(土下座)


もしかしたら東京でのオフ、いつか参加するかもしれません。
もし、それが実現したらどうぞ宜しくお願いしますね(^^

スポンサーサイト

« ゆっくりしてる暇は…なさそうです…。 | HOME |  本当に…いつも感謝です…(微笑) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://moonelisabeth.blog64.fc2.com/tb.php/12-5d747fcb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

