
--–--–-- (--) --:--

新GG…終着の都エンデソレイ…。

2006–07–30 (Sun) 23:20
少し…日記をさぼっていたような気がします…(汗)
とにかく…少しずつでもできることをしていかなくては…。
バトンの方も…明日以降に少しずつ…。


えっと…まずはなんといってもこの事を…。
私は今回初めて…護衛士団に入団しました…。
新しく募集されていた…「終着の都エンデソレイ」です…。

ここに入団したのには…私なりの理由があるんです…。
少し遠まわしに言えば…いろいろな心境の変化…と申しましょうか…。
冒険者として…今自分にできることをしたいと思ったのです…。
そして一人の生きる者として…新しい一歩を踏み出したかったのです…。
決して…立ち止まる事がだめとは言いません…。
もちろん…時には立ち止まる事も必要です…。
でも…いつまでも同じところで…立ち止まっていてはいけない……。
人に引っ張ってもらうのではなく…自分の足で歩いていかなくてはいけないのです…。
自分の人生は…自分によって良くも悪くも変わっていくものだから…。

ここから…いえ…ここへの入団をきっかけに…少しずつ新たな自分の人生を進んで行こうと思います…。


自分の人生…生かすも殺すも自分次第…。
それなら私は…悔いのないように…一日一日を大切に…
着実に一歩ずつ歩いて…生きていきたい…。
自分のたった一つの人生なのだから…。
悲しむ毎日に身を置くままでなく…新たな道を歩きたい…。
少しずつですが…本当にそう心から思えるように…なりました…。

続きを読む ⇒

とりあえず…明日から…(苦笑)

2006–07–28 (Fri) 23:27
えっと…留守にしていましたが…とりあえず戻りました…。
今日から復活……といきたかったのですが…
背後さんの瞼が今にも落ちそうなので…今日はとりあえず帰還したということを…お知らせします…(微笑)

今日は新GGの挨拶スレのみ発言で…他にするべき発言や…お手紙の返信などは…明日から少しずつ行っていこうと思います…。
8月になるまで…出現率は安定しませんが…(汗)
それまでいろいろ…お待ちくださいね…(苦笑)


それでは今日は…この辺で…(お辞儀)

愛のために…自分の幸せのために…。

2006–07–25 (Tue) 23:59
少し留守にする前に…呟いておこうと思いまして…。
タイトルは…何となくです……(苦笑)


バトンを回してくださっている方々…ありがとうございます…(微笑)
私などに回していただけて…嬉しいです…、
リンクを貼らせていただいてる方々においては…チェックしていますので…また一つずつ答えていきますね…。
ですから…もうしばらくお待ちくださいね…(苦笑)


続きを読む ⇒

久しぶりの…(?)

2006–07–23 (Sun) 23:28
少し遅くなったのですが…アトリエ報告をしたいと思います…。
今回は…両方とも…秋月絵師さんです…(微笑)



20060724005555.jpg辛そうな顔をして…俯いているアイコンです…。少し悲しい感じのアイコンですね…。ありそうでなかった表情でしたので…頼んでみました…(微笑)


20060724010541.jpgこちらは…笑顔アイコンです…(微笑)笑顔アイコンはあるのですが…秋月絵師さんでも前からほしいなと思っていましたので…ある機会に頼んでみたんです…。


大好きな秋月絵師さんのアイコンなので…テンションがあがってしまいます…(微笑)
秋月絵師さんではないのですが…まだアトリエ完成待ちはいろいろあるので…どれも楽しみです…(微笑)


====================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は秋月えいるに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================================================


秋風が吹く頃には……。

2006–07–22 (Sat) 23:54
アトリエ報告もしたいのですが…先にこちらを…。
先日…イベシナに参加してきました…。

探し物は何ですか?


リザードマン領の辺境にある町で…バザーをしていたので…そこに買い物に行ってきました…。
今回は…ある人のためにどうしても探したいものがあったので…。
私は…その方が今どれほど辛い毎日を送っているか…身にしみてわかります…。いえ…私以上に苦しい毎日を……。
だからその方が…心から幸せになれる日を願って…何かプレゼントをしたかったのです…。
最終的には…幸せとは自分自身で掴むものだと思います…。
でもせめて…お守り代わりにでもと……。

素敵なリザードマンの女性には…本当に感謝の心でいっぱいです…。
「秋風が吹く頃には、きっと今年一番の幸せが訪れますよ」
その方は自分が身に付けているペンダントを私に渡して…そうおっしゃっていました…。



そのペンダントは渡したかったある方の手に渡りましたが…秋風が吹く頃…今度は悲しい顔ではなく…心から今幸せと言える笑顔で…もう一度お会いしたいです…(微笑)
続きを読む ⇒

人生は一度きり…それなら……。

2006–07–21 (Fri) 23:37
するべきことはたくさんあるのですが…全くできていないです…(汗)友好旅団さんにも…そろそろ顔出しをしなくてはですね…(苦笑)
焦らずゆっくり…一つ一つ実行していくことにします…(微笑)


人生は一度きり…それならば…悔いのないように生きたいですものね…(微笑)
続きを読む ⇒

お手紙…終了です…(苦笑)

2006–07–18 (Tue) 23:45
昨日までにと言っていたのですが…結局今日までかかってしまいましたね…(苦笑)
とりあえず…お返事などを含めた…お手紙送信完了しました…。
手紙の返信までに…4日かかってしまった方が今回出たことが…少し反省です……。
これからは…不在でない限り…できるだけ翌日には返せるようにしますね…(苦笑)


とにかく…お手紙くださった方々には…本当に感謝します…(微笑)

お手紙…(汗)

2006–07–16 (Sun) 23:26
ちょっと油断していましたら…早速お手紙が溜まってしまいました…(汗)
ごっごめんなさい…(オロオロ)
今日と明日にかけて…全て返事は書くつもりです…。

私の中で…基本的にいただいたお手紙の返事は…お手紙を受け取ってから二日以内には書くというようにしているんです…。
そうならないときもありますが…(汗)
だから二日を過ぎると焦ってしまって…。
すぐに返事を書きますので…お手紙くださった皆さん…もう少しお待ちください…(汗)


個人的にお手紙を出したい方もいますのに…そこまで手が回らず…(汗)
そのお手紙も…明日には必ず…。
こう宣言しておかなければ…延ばしてしまうかもしれないので…宣言です…(苦笑)

心の街  穏やかな日々

2006–07–15 (Sat) 23:47
つい最近まで…この同盟諸国も慌しかったのですが…今は少しだけ…以前より落ち着きがあるような気がします…。
もちろん…今このときも…いろいろな問題に立ち向かっている方達もいらっしゃいます…。
でも…個人的に…穏やかな感じがします…。


しなければならない事も山積みだとは思いますが…
たまにはこの空間に身を委ねるのも…いいですよね……(微笑)




続きを読む ⇒

話題が…(汗)

2006–07–13 (Thu) 23:37
う~ん…日記を更新したいのですが…話題がありません…(汗)
別PCさんは…いろいろあるのですが…私は何も…(オロオロ)


でも…話題がないっていうのも…
たまにはいいかもしれませんね…(微笑)
毎日これでは…困りますが…(汗)
とにかく今日は…話題がないというのが…話題で…(微笑)

いろいろまた…やっていきたいです…。

2006–07–12 (Wed) 23:25
最近…依頼などにほとんど参加できていないですね…。
早くレベル45になりたいのですが…。
また少しずつ時間があれば…酒場の方にもいかなくては…。
プレイングの書き方…忘れてしまわないように…(苦笑)

アトリエも…最近別PCさんに星がとられてしまいます…(汗)
私にもまた…まわしてくださいね…?



っとまぁ…今日は最近の状況を呟いてみました…(苦笑)

心を何にたとえよう…。

2006–07–10 (Mon) 23:54
少し休みつつ…所属旅団と自旅団には…顔を出さなくてはですね…(微笑)
まだ疲れはとれていないので…しっかり休みたいと思います…。


水着コンテストですか……。
興味はあるのですが…背後さんがお星様を…与えてくださるのかが疑問です…。
お約束事の星を使うのは…個人的に好きではないですし……。
もう少しあるので…背後さん…お考えくださいね…。



続きを読む ⇒

これからも…進んでいくために……。

2006–07–09 (Sun) 23:53
今日の決戦に…参加なさった皆さんは…本当にお疲れ様でした……。
私も背後さんがバタバタしながらも…様子見が一度ありましたが…それ以外は全て参加しました…。
今回は…勝利を収めることができ…とても喜ばしい反面…亡くなられた方も多く…失ったものも大きい気が致します…。
亡くなられた方々に…感謝と敬意を送りたいと思います……。



最後の選択は…私自身もとても悩みました……。
今あるそれぞれの命…それを大切にしたいと思う気持ちもありましたが…この戦いに命をかけて散って行った方達のことを考えると…引き下がりたくない……そう思う気持ちもありました…。
わずかな時間でも…共に戦い…亡くなった方たちの想いを…無駄にはしたくなかったのです…。
私はただ…そう思ったんです……。
ですので…お知り合いの方の行動を参考にしたとはいえ…この気持ちに嘘はなく…自分の行動を悔いてはいません…。




またまた不謹慎ではあるかもしれませんが…今回は…自分でも…頑張れたのではないかという部分が…ありました……。
本当はずっと…不安な気持ちで押しつぶされそうなときもありました…。でも…その度に自分で勇気付け…力の限り頑張ってきました…。
失ったものも大きいのですが…最後まで頑張る事ができたのが…本当に嬉しく思います…。





背後共に…本当に少し気が抜けたような気がして…今になって疲れが一気に来たような気がします…(汗)
大変な事が終わってすぐなのですが…少し…休息を取っても許されるでしょうか……?
不謹慎でごめんなさい…少しだけ…今は休息を取らせてください……(ベッドに入る
少しだけ休んだら…また進んでいきます……。

明日……。

2006–07–08 (Sat) 23:54
明日はいよいよ…決戦の日……。
私は…第2作戦旅団に参加しています…。

とても重要な役割です…。
私たちの行動が遅ければ…第一作戦の皆さんが……。
第一作戦には…大切な皆さんを含め…多くの方が参加しています…。
だから…私は今まで以上に力の限りを尽くすというような気持ちで…皆さんをお助けしたいと思います…。
大切な人たちのいる…この世界を守りたいから…。
今のこの気持ちに…迷いはありません……。



だから…どうか明日は…多くの皆さんが…無事であることを…心から祈ります……(祈)
そして…私のこの手が…少しでも多くの人のお役に立てますように……。

星々に祈りを捧げ…。

2006–07–07 (Fri) 23:22
今日は…星凛祭でしたね…。実は少し…覗いてきたんです…。
いつ行ったかは…秘密です…。ちゃんと7日には行けましたが…。
笹も…流してきましたよ…?
願い事は……秘密です……(微笑)


それでは…。今宵は…星のように輝く幸せが…多くの人に訪れますように……(祈)

せめてその日まで…。

2006–07–05 (Wed) 23:44
えっと…大事なアトリエ報告がまだでした…。

エルヴォーグ制圧戦のイベピンです…(微笑)
………戦ってる自分の姿が…素敵です……(喜)
イベピンは…初めて取ったのでとても楽しみにしていました…。
そしてその最初のイベピンで…こんなに素敵に描いていただけて…私は本当に幸せです…(微笑)
絵師さんは…私が一番お世話になっている秋月絵師さんです…。
秋月絵師様…本当にありがとうございました…(微笑)

イベピンと言えば…今日とても大きなイベピンが完成していましたね…。
その迫力に…圧倒されてしまいました…。
どの方も…とてもかっこよく戦う姿が描かれていましたね…。


あっ…今日は浴衣に着替えてみました…。
まだ雨が降ったりしていますが…星凛祭も近づいていますし…
せめて格好だけでも浴衣になって…涼もうかと…。
決戦の前日まで…浴衣は着ていたいと思います…。

決戦の日までは…今この時を…楽しみたいです……。

今年の…星凛祭

2006–07–03 (Mon) 23:34
星凛祭…行われないというような噂が流れていたのですが…
どうやら今年も無事開催されるようですね…。
でも何故だろう…素直に喜べないでいる………。

多くの人の喜ぶ姿を…様々な場所で拝見しました…。
近々決戦が迫っている中での…唯一の皆さんの安らぎの時間となるのでしょうね…。
第1作戦の方は…もう動いてはいるのですが…。



とにかく…一時の穏やかな時間を…誰もが過ごせる事を祈っています……(微笑)

どうか…お気をつけて…。

2006–07–02 (Sun) 23:16
明日からはいよいよ…第一作戦の方達の行動が…始まりますね…。


リアシナみたいな感じで…行われるんですよね…?
ということは…やはり怪我も…するのでしょうか…。
知り合いの方もたくさんいますし…とにかく皆さん…無事でいてほしいと思います…。
それだけを…祈っています…(祈)

『』バトン

2006–07–01 (Sat) 23:52
今日は…レイジュさんからバトンをいただいているので…それにお答えしたいと思います…。
興味のある方のみ…追記で…。
続きを読む ⇒

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

