
--–--–-- (--) --:--

あれから半年…

2006–06–30 (Fri) 23:45
今日で…ルーとこうして恋人同士になって…半年を迎えました…。
本当は…6月に31日があれば…正式に半年と言えるのですが…。

もう…半年なんですね…。
早いようで…とても長く感じた半年でした…。
6月に入ってから…勝手に心でカウントダウンしていたんです…(苦笑)
半年なんて意識する私って…変なのかもしれませんが…(汗)


でも私は…この半年記念を迎えることができたこと…
嬉しく思います…。
今日という日に…感謝です…。
続きを読む ⇒

いよいよ…

2006–06–29 (Thu) 23:53
決戦の日が…ついにきたのですね…。
何となく…予想は既についていたのですが…。
7月9日だそうですね…。
土曜である8日に…予定を入れてほしいと希望しておいてよかったです…。
もう早速…作戦旅団にも入団してきました…。
今回も…精一杯の力で…頑張りたいと思います…。



星凛祭…ほんとうに中止なんでしょうか…。
本当なら…残念ですね…。
ますます…皆さんの心休まる時間がなくなっていく気がしますね…。
こんなこと言ってても…仕方ないのですが…(苦笑)
でもなくなったらなくなったで…何故かほっとする自分もいるんです……。不思議…ですね……。


いろんなものが…どんどん遠くなっていく気がします…。
何が何だかもう私も…わかりません…(苦笑)
近頃いろいろありすぎて…忙しい毎日です…。
とにかく今は…自分自身を…自分の想いを…見失わないように努めたいと思います…。

(空を見上げ)雨…です…。

2006–06–27 (Tue) 23:56
今日もアトリエ報告です…。
今日は…先日完成したアイコンです…(微笑)


20060628002916.jpg六英絵師さんの企画アイコンの…紫陽花アイコンです…。レインコートは白で…傘には紫の月のマークを…(微笑)空を見上げて…雨が上がるのを待ってる感じなんです…。


素敵な出来栄えで…とても感謝しています…(微笑)
六英絵師さん…本当にありがとうございました…(微笑)


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は六英に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

久々の…。

2006–06–26 (Mon) 23:59
今日は…ずっと溜めていたアトリエ報告を…。
一気にするのも何なので…一つずつ…。

20060627002544.jpg



この夏に向けての…浴衣です…(微笑)
珍しく…髪を結い上げてみました…。
せっかく涼しい格好をするので…髪もすっきり雰囲気を変え…上げてみました…。
浴衣の柄は…背後さんも好きな花の一つの…藤の花です…。
紫陽花と迷ったのですが…藤にしてみました…。
髪の簪も…藤の花なので…とても気に入っています…(微笑)
素敵なイラスト…ありがとうございました…(微笑)


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はsynnに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

生きていく上での…戸惑い…悩む想い…

2006–06–25 (Sun) 23:45
今日…ある方の声が聞こえました…。
その声に…私は気付かされました…。

どんな様々な事に悩むときでも…笑顔で進まなくては…。
そう思ってしまっていた部分がありました…。
でも…進むだけが全てではないんですよね…。
悩んだ時…道を見失って迷ったとき…疲れたとき…
そんな時は…立ち止まる事も…必要なんですよね…。
悩んだりした状態で無理に進もうとしてしまったら…
自分が辛いだけですし…後悔がうまれるかもしれません…。


だからこそ…立ち止まって考えたり…休んだりする事も大切なんですよね…。
また進むために……。
立ち止まってばかりではだめ…その後は…自分が納得できる答えが出せたなら…少しずつ進んでいくことが大切なんです…。
無理をしない程度に…。


どんなときも…無理はせずに…。
一人で休んだり…誰かに寄りかかる事も…必要なことですね…。


私は…何だかその事を…忘れてしまいがちです…。
一人で考えて…無理に歩こうとして…。
「一人で頑張りすぎる傾向がある」
また…言われてしまいましたね…。
昔もよく…そう言われた事…昨日の事のように覚えていますよ……(微笑)
今はまだ…誰かに頼る事に…少し怖さを覚えますが…
私に差し伸べてくださる手がどこかにあるなら…私はその人の負担にならない程度に…その手にしがみつきたい……そう思う気持ちもあります……。



あと…やはり…精一杯頑張れるだけ頑張りたいと思う気持ちもあるので…一つ一つ…答えを見つけていきたいと思います…。
それまで…少し…立ち止まってみることにします……。

新しい場所へ……。

2006–06–24 (Sat) 23:21
う~ん……(ルナを撫でつつ)
困りました…。どうしましょうか……。
少し前から考えていたことなのですが…まだ答えが出せていません……。
旅立つべきか……留まるべきか……。

離れたくはない……いろいろな想い出がつまりすぎた…かけがえのない場所……。
でも…次の新しい場所へ旅立ちたいと思う気持ちも…あるのです…。
今だからこそ…その時期であるのかもしれないと思うのです…。

二つの気持ちの間で…揺れ動きます……。
でも…どんなに迷っていても…答えはいつでも…私の中に……。
だから…あと少しだけ…じっくり考えたいと思います…。
後悔のないように…。

2006–06–23 (Fri) 23:47
ついこの間…私の大切な友人のお誕生日だったのですが…
その時ふと…一年前の事を…思い出してしまいました…。


あの頃は…純粋に何もかもが楽しくて…
本当に毎日が…穏やかだった気さえします…。
いろいろな事が新鮮でした…。
旅団でパーティーをしたり…ダンスをしたり…唄を歌ったり…たくさんの人と出会ったり…。

あれからもう…一年なのですね…。
時が過ぎるのは…なんと早いのでしょうか…。
そして…一年経つと…こんなにも…変わってしまっているものなのでしょうか……。


もう一度…初心に還り…いろいろなことを見つめなおしてみたい…。何かを見失ってしまう前に…。
そう…思います……。

気を…また引き締めなくては…(汗)

2006–06–21 (Wed) 23:40
ここ二日…更新できずにいました…(汗)
もっとしっかりしなくては…ですね…。

あっ…今日レベルが42になりました…(微笑)
レベルが上がるのは…いつでも嬉しいものですね…。
次のレベルに向けて…これからも頑張りたいと思います…(微笑)


アトリエ報告などをしよう…と思ったのですが…それは次にでも…することにします…。

悲しくも美しい想い…。

2006–06–18 (Sun) 23:01
人は誰しも…言葉にはできない…悲しくも美しい想いを…抱えて生きているのでしょうかね…。
自分でもその正体はわからないのかもしれません…
はたまた…わかっているのかもしれません…
でも言葉には決してできないでいる……。
でも…溢れてしまうときもある…。

それは…勇気がないだけなのかもしれません…。
それとも…口にしてはいけないと…わかっているのかもしれません…。
それはきっと…人それぞれ…。

どうしようもない想いに…悩み迷わされる日があっても…
いつかはきっと…光がやってくる…。
そう信じる気持ちがあるからこそ…また歩き出せるのです…。
悲しい日や辛いという想いがあるからこそ…人は幸せな事を幸せと感じれるんだと思います…。
誰かのぬくもりの優しさに…気付くことができるんだと思うんです…。
だから決して…嫌なことだけでは…ないんです…。

「悲しい」「辛い」と思ったり思われたりすること…
それは…その人を強く想うからこその気持ちである……。
私は…そう思うんです…。

願うこと…祈ることもまた…同じように……。

続きを読む ⇒

中央城砦の防衛へ…

2006–06–17 (Sat) 23:43
今回もまた…一人で参加しちゃいました…(苦笑)
期限ももう迫っていましたし…。
600人…集まるといいですね…。
それを…祈っています……。

皆さんもくれぐれも…無理はしないで頑張ってくださいね…(微笑)

私がただ望むのは……

2006–06–16 (Fri) 23:52
……(ルナと一緒に戯れ中)

(コンコン)

……はい…?

こんばんはエリザv

どうか…なさったんですか…?

うん、今日はちょっと私が話してもいいかな?

…??かまいませんよ…どうぞ…(微笑)

ありがとう(^^
ということで、追記にて…。
続きを読む ⇒

髪が紫に…(微笑)

2006–06–15 (Thu) 23:31
紫音さんの髪が…紫になりました…(微笑)
アイテムをくださった方…この場を借りて感謝です…(微笑)

ようやく私の好みの色に…することができました…。
ずっとこの色にしたかったので…望みが叶って嬉しいです…(微笑)
レベルをあげるときも…このままの色を保てることを…祈ってます…(汗)



背後の一言:これでも結構頑張ってます…。

諦めないで信じる事…それが今の私には必要…

2006–06–14 (Wed) 23:51
少しずつ夏に近づくのでしょうかね…。
もうすぐ…ひまわりの咲く季節ですね…(微笑)
向日葵を見ると…きっと元気な気持ちをわけてもらえますよね…。
それまで頑張って…お世話です…(微笑)

…日記が何だか短いですね…(汗)
今度はもう少し…頑張らないと…。

名前…決定です…(微笑)

2006–06–13 (Tue) 23:01
今日はドールさんの名前を考えてみました…(微笑)
ずっと考えていたのですが…一度挫折してしまって…。
でも…やっぱりドールさんも…名前がある方が嬉しいですよね…?(後ろ振り返る)

そして…ついに決定しました…(拍手)
名前は…「シオン」です…。
字で書くと…「紫音」となります…。
ね…?素敵な名前でしょ…?
これからよろしくお願いしますね…紫音さん…(微笑)

紫音さんの色も…少しずつ自分の好きな色に変化してきました…。
今は成長ストップですが…これからあと髪の色を次レベルが上がったときは…変えたいと思います…。

私は……

2006–06–12 (Mon) 23:24
中央城塞死守に私も…参加しています…。
いろいろ不安なことはあるのですが…自分がこんなことではだめなので…信じて頑張りたいと思います…。

参加される皆さんも…どうかお気をつけて…。


本当に…いつ終わるのでしょうかね……。
そろそろ気持ちも…限界が近いです……。
いろんな意味での穏やかな日が…早く戻ってきますように…。




本当に…いつになれば…………。
信じて進みたいけど……
このままじゃ……。
いいえ…もう既に……私は………。

何とかしなくちゃ…本当に……。

共に祝える歓びを感じて…。

2006–06–11 (Sun) 23:24
今日は…大好きなルーのお誕生日でした…(微笑)

誰よりも近くでお祝いできて…真っ先におめでとうを言えて…本当に嬉しかったです…(微笑)
誕生日プレゼントも…不器用な私が作ったもので…形はあまりよくなかったはずなのですが…ルーはとても喜んでくれて嬉しかったです…(安堵)
何しろ徹夜(申請→夜・完成→早朝)だったので…。でもルーの事を考えながら作った時間は…とても楽しかったです…(微笑)
あともう1つの方は…長い年月をかけて作っていたものなので…自信はありますよ…(微笑)心身が疲れたときに是非飲んでくださいね…(微笑)
きっと…リラックスできるはずですから…。
無理は…しないでほしいと思いますので…。
無理をさせてる原因でもある私が言う言葉では…ないかもしれませんが…(汗)

こうして…来年も…これから先もずっと…ルーの誕生日を祝えたら嬉しいです…。
誰よりも一番近くで…。

抱きしめて…頭を撫でてくれる優しさに…こたえられるようになりたい…。
まだいろんなものに負けてしまう弱い自分であるけれど…本当に心から思っています…。


本当におめでとう…(微笑)今日という日を共に祝える喜びを感じて…心からの祝福を貴方に…。

ドキドキの夜…。

2006–06–10 (Sat) 23:43
(ゴソゴソ)…えっと…。
(そわそわ)…う~ん…。

よし…これで大丈夫…。きっと……。
あっ…今日は取り込み中なので…日記はこれで…(苦笑)
それでは…失礼します…。

準備中…

2006–06–08 (Thu) 23:33
(ゴソゴソ)←何かいろいろ作業中
う~ん…これで…いいでしょうかね……(悩)

そろそろ…準備をしなくてはいけないことが溜まっています…。
お手紙のお返事も…作業中のものも…。


あっ…「西方プーカ街道機動警衛隊」…迷った結果結局今回は入団希望の届を出すのは断念しました…。
力になりたいのはもちろんだったのですが…私にはまだやることが残っています…。
それに…今こんな状態で行っても…きっと足手まといになり…余計に迷惑になるだけだと思ったので…。
自分が…もっとしっかりしたと思えたときに…こういう機会があれば…また改めて考えてみます…。
自分は…どうするべきなのか…。何ができるのか…。


さぁ…そろそろ作業に取り掛かろうと思いますので…今日はこれで…(また作業に集中)

まだ続くのですね…。

2006–06–07 (Wed) 23:43
<第4作戦:反抗作戦を撃破せよ ~中央城塞死守~ 第3ターン>の結果が出ていましたね…。
戦闘も起こることなく…そして安全性も高まってきたみたいでよかったですが…まだ…続くみたいですね…。
本当に…いつ終わるのでしょう…。
冒険者でいる限り…仕方のないことではあると…いつも言ってはいますが…早く落ち着いた日々が戻ってきてほしいと…切実に願います…。


さぁ…今日はやることやらなくちゃ…。
そしたら…今日はのんびり…過ごします…。

よく…考えなくては…。

2006–06–06 (Tue) 23:31
特務部隊『西方プーカ街道機動警衛隊』の入団者募集が…少し気になります…。
西方プーカ街道の安全確保…。
あのトロウルも出るかもしれない危険な街道…。
でもとても…重要な任務なのですね…。

う~ん…。気になります…。
でも私は未熟…そして…私には………。

こんな迷ったままでは…だめですね…。
迷ったまま行動すると…後悔がうまれるかもしれませんし…。
とりあえず…あと一日…ありますよね…?
あと一日…じっくり考えようと思います…。
もう一度…改めて自分を見つめなおしてみます…。

タイプバトンです…(微笑)

2006–06–04 (Sun) 23:27
昨日言っていた提案を…実行しました…。
結構…人数が増えてきましたね…。
まだ…300人には届いていませんが…参加される皆さんが必ずしているとは限らないかもしれませんし…難しいところではあるかもしれませんね…。

あっ…今日は…セイルさんから回ってきたバトンにまた背後さんとお答えしたいと思います…。

興味のある方のみ…追記で…(微笑)
続きを読む ⇒

疲れていても…気を引き締めて…。

2006–06–03 (Sat) 23:48
う~ん…背後さんのせいで…最近疲れが全くとれません…。
気分転換もできず…へにょってばかりいます…(汗)
あっ…そのおかげで…へにょアイコンが…活躍しています…(微笑)
………って…喜ぶことじゃないですよね……(へにょ)


それでも…戦いは間近に迫っています…。
へにょってばっかりいずに…気を引き締め…しっかりしなくては…。
今回も…エルヴォーグ中央城砦の防衛で参加するつもりです…。
早速ステ画面に…あの提案の事を実行しなくては…。


よし…頑張らなくっちゃ……!(握り拳つくり)


へにょって…みました…。

2006–06–02 (Fri) 23:41
少し更新を止めてました…(汗)
背後さんが…何やら来れずに…へにょってたので…。
ってことで…アトリエ報告…いきますね…(微笑)


20060603004527.jpgへにょアイコン…です…。ルナが後ろから迫る怪しい影に…(汗)何だか押し倒されてる感じですね…。でもこれを見ていると…クエストを思い出すのは…私だけでしょうか…(汗)顔からダイブ…きっとこんな感じ…ですね……(オロオロ)


あっ…今日は…ロッカさんからバトンが回ってきていましたので…背後さんとお答えしますね…。
いろいろバトン溜めててすみません…(汗)
順番に…答えますね…。
では…興味のある方のみ…追記で…。
続きを読む ⇒

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

