
--–--–-- (--) --:--

まだ続く戦い…。

2006–05–30 (Tue) 23:34
早速…結果が帰ってきていましたね…。
とりあえず…勝利はしたのですが……う~ん…。

今回は…私のお知りあいが怪我をしていまいました…。
団員の方も…。
どうか…安静にしてくださいね…。


まだ…戦いは続くのですね…。
仕方のないこととわかってはいます…。
わかってはいるのですが…。
いったい…いつまで続くのでしょうか…。
まだまだ…気は抜けないですね…。


続きを読む ⇒

運…何とか少し回復…

2006–05–29 (Mon) 23:55
明日…作戦締め切りという中…何とか運が普通まで回復してくれました…。
不運を乗り越えたことは…安心しました…。
召喚獣の活性化…少しタイミングが悪かったですね…。
でも…どうしても活性化しておかなければいけないことがあったので…。
それに…私も活性化したかったですし…。


とにかく…明日締め切られ出発する作戦…。
結果が出発してない今から気になっているのですが…
焦っても仕方がないので…
皆さんの無事を祈りつつ…待つことにします…。


とにかくこれから…更に運の回復を…。
そして…背後さんの体調の回復も…ですね…(汗)

無理はしない程度に…。

2006–05–28 (Sun) 23:59
まだ運も…体調も万全ではないのですが…
とりあえず作戦決定してきました…。
できるだけ無理はせずに…頑張れたらいいなと思います…。


まだいろいろ気持ちの整理中なのですが…やはり大切な方たちの重荷にならないよう…これからはもっと…どんなときも笑顔で頑張っていきたいです…(微笑)
忘れて見失っていることを…思い出すために…
どんなときも笑顔で…できるだけ心配をかけないように歩んでいければなと…思います…。
ほら…よく言うじゃないですか…。
溜息をついた数だけ幸せが逃げていくって…。
だから…笑顔の数だけ…きっといいことがあると思うんです…(微笑)
そう…信じてます…(微笑)

それに悲劇のヒロイン気取りのような状態になるのは…
私も嫌ですし…(苦笑)

きっとそれが…私にできること…ですよね…(微笑)

今日は…休息です…。

2006–05–27 (Sat) 23:47
今日は…背後さんの体調がよくないので…少しの休息です…。
…背後さんの…自業自得なんですけどね……。
原因はあれかな…と思う方がいらっしゃれば…おそらく正解です…(汗)
今日の夜久しぶりにまともなものに挑戦したのですが…結局気分が悪くなってしまって……(俯)
でも少しずつしていかなければ…生きる者には…必要なことですものね……。
それにしても本当に…ひとの体って…不思議です…(感心)


えっと…今日できればと思っていた作戦の決定は…明日に…(苦笑)
とにかく明日も…背後さんには頑張ってもらいます…(汗)

いろいろ…上がってください…(切実)

2006–05–26 (Fri) 23:04
最近…また少し寒い気が…。
いつになったら…本当に暖かい日がやってくるのでしょうか…。
早くしなくては…梅雨に入ってしまいます…。
一日もはやく…おひさまが輝く素敵な日々が続きますように…。

あっ…ようやく召喚獣…活性化しました…(微笑)
今少し…色がちょっと不思議ですが…これから好みの色に調整したいと思います…。
ただ…運がとても下がっていて……。
作戦にも参加するので…少しでも運をあげておかなくては…
危険ですからね…(汗)
とにかく…個人行動は避けなくては……。

う~…運さん…早く回復を……(祈)
ついでにいろいろ…回復回復……(祈)




背後の一言:ようやく今日の昼野菜ジュース以外にヨーグルト1カップ食べれました(嬉泣)でもその後体調悪くなったという罠…(がくっ)お腹さん…空いて~(汗)
続きを読む ⇒

素敵なドレス…(照微笑)

2006–05–25 (Thu) 23:39
まだ我慢…まだ浮かれてはだめだもの…。
今は…大切なときだから…(うずうず)
でも…報告くらい…いいですよね…?

20060526020740.jpg見ての通り…ウエディングドレスです…(微笑)首飾りには…ルーからいただいた「◇-Pure Purple-◇」を…ブレスレッドには…ニイネさんからいただいた「Viola x wittrockiana」を…そしてブーケには…これもルーにいただいた「アンスリュウムの花束」を持ってみました…(微笑)とても…気に入っています…。こんなに素敵なドレスを描いてくださった秋月絵師様…本当にありがとうございます…。いつも…感謝しています…(微笑)




早く…この衣装を着たいです…。試着…早く試着…。
う~ん…でも今は…まだ我慢…ですね……(汗)
試着できる日を…楽しみにしています…(微笑)


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は秋月えいるに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================






ほら…私はこんなにも上手に…笑えてる…。
だから…大丈夫…大丈夫よ………。


素敵…ですね…。

2006–05–24 (Wed) 15:15
想いあえる言葉を言い合える…
それって…すごく素敵なことだと思うんです…。

誰かを想い投げかける言葉にその人が応えてくれる…
そういうのって…とてもいいですよね…。

不安なときこそ誰かの傍にいたい……
そんなとき…いつもそばにいてくれる…。
素晴らしい…ことでしょ…?


あっ…今日…ある方の日記の記事がとてもよかったので…貼り付けてみます…。
本人には…ちゃんと了承を得てます…(微笑)
何だか…すごく切なくなります…。
この気持ちは…何なんでしょう…?
http://yaplog.jp/rei-milky-way/archive/98



ずっと前から…二人は私の憧れでした…。
それはきっと…これからもずっと…(微笑)

そして私は…ただ静かに…祈ります…。
今宵の月が…優しい光を私に与えてくれますようにと………。
月のしずくが…今日も私を濡らしていったとしても…



背後の一言:寝ずに一晩泣き続ける私って……ある意味すごい………(へにょ)
続きを読む ⇒

明日の笑顔のために…。

2006–05–23 (Tue) 23:39
最近の自分に…ちょっと反省です…。
もっと…しっかりしなくては…だめですね…(汗)

でも…ある方が私におっしゃっていたように…ときには泣くという事も…必要かもしれないですね…。
泣くということは…決して悪いことではないです…。
泣いてすっきりすることも…あるのですものね…。
私も…あれだけ泣いた分…今度は笑顔でいこうと…今心から思います…(微笑)
心配や…誤解をさせてしまった方…本当にすみません…。


うぅ…いろいろしたいことが山積みなので…早くできるようになりたいです…。
もう少しの…辛抱ですよね…。
今はそんな時期ではないですし…。
時期が来たら1つずつ…です…(微笑)

行動決定しなくては…。

2006–05–22 (Mon) 23:54
いよいよ…明日…ですね…。
私も今から行動を決めなくては…です…。

慎重に考え…明日に供えたいと思います…。
続きを読む ⇒

まだ…終わったわけではないけれど…

2006–05–21 (Sun) 23:59
今日のリアイベ…エルヴォーグ制圧戦に参加された方は…お疲れ様でした…。
また…多くのけが人と…犠牲者が……。
悲しいことだけれど…私たちはまた前に進まなくてはならないのですね……。
立ち止まっていてはいけないけれど…。
今宵は…祈りを捧げたいです……(祈)

まだ…戦いが終わったわけではありません…。
私も参加します…。


守りたい世界がある限り…私はどんなに苦しくとも…辛くとも…立ち上がります……。
それが今…唯一私にできることだと思うから…。


今日私を応援してくださった全ての方に…感謝の気持ちを…。
本当に…ありがとうございました…。
続きを読む ⇒

いよいよ…明日…。

2006–05–20 (Sat) 23:00
いよいよ明日は…『エルヴォーグ制圧戦』ですね…。
無理はせず…その中で精一杯頑張るつもりです…(微笑)
あまり気を張り詰めるとよくないので…
方の力を抜き…でも気を引き締めて…というのを目標に…頑張ります…(微笑)


今日は嬉しいお届け物がきたのですが…明日が明日なので…もう少し我慢です…。
でも…早く試着でもいいので…してみたいです…(うずうず)
もう少しの…我慢…ですね…。
一段落つけば…試着をしましょう…(微笑)
楽しみです…(微笑)
他にもしたいことが…たくさんありますしね…。


いろんな想いが私の中にありますが…とにかく明日は決戦に集中するつもりです…。
まずは明日に備えて…今日は早めに眠りましょう……。


参加される皆さん…どうか…頑張りましょう…。
甘い考えと思われるかもしれませんが…
できるなら…全ての人が無事でありますように…(祈)

続きを読む ⇒

目の錯覚…でしょうか…??

2006–05–19 (Fri) 23:56
少し気になったことが…。
乃鈴候補生さんに描いていただいたBUなのですが…何だか髪が伸びた気がしてならないのです…(汗)
以前このブログに貼り付けたBUとは…あきらかに髪の長さが違う気がするのですが…気のせい…ですかね…。

う~ん…でも以前は髪の端が見えるほど短かったような…。
私が…発注分での書き忘れのせいなのですが…(汗)
でも今は全然大丈夫で……。
書き直し…してくださったのでしょうか……?
いえ…そんなわけ…ないですよね…(汗)


………えっと…あまり気にしないでおこうと思います…。
でっ…でも…やっぱり気になります……(オロオロ)

全体依頼…。

2006–05–18 (Thu) 23:05
よく考えれば…私…以前参加した…全体以来の報告をここでしていなかったです…(汗)
また…抜けてました……。


もうかれこれ二週間前になるのですが…今回の決戦にも関係する…「住民強制避難:暗がりのある村」から帰ってきました…。


何とか説得を成功させ…村の皆さんの避難を成功させることができました…。
また平和になったら…再び村の方々が…あの村に戻ることができるといいな…と私は心から思っています…。


とにかく決戦は近いので…本気で気合を入れていかなくては…です…。作戦に集中すれば…他の事は考えなくてすみますから…。

『エルヴォーグ制圧戦』

2006–05–17 (Wed) 23:46
昨日…作戦旅団を見てまわり…「【第1作戦】死者の祭壇討伐戦」に入団することを決意しました…。
無事…入団届も受理されましたので…後は精一杯お役に立てるよう…頑張るのみです…。
そのために…そろそろ準備をしなくては…ですね…。


本当は…召喚獣…活性化できればいいのですが…幸運がすごくさがるので…危険かもしれないですし……。
もしかすると大丈夫…?なわけないですよね…。
う~ん……(汗)


どちらにしろ…私には守りたいものがあります…。
それを心に留め…決戦当日も努めたいです…。

雪山下山のクエスト

2006–05–16 (Tue) 23:43
今日…自分の旅団で企画があがっていた…
さいはて山脈を登れ!~決死の雪山下山!~」のリプレイが帰ってきました…。


何だか…転んでばかりのイメージが…(汗)
なんて…恥ずかしいのでしょう……(オロオロ)
パートナーだったルーには…本当に迷惑を……(汗)
ごめんなさいです…。
きっとこれは…背後さんの影響でしょう…。
最近友人に言われる事が
「バカじゃなくてたまに抜けるおドジさん」
なのですからね……。



背後:エリザ、ちょっと失礼だよ(汗)
「エリザ:でも…本当のことですよね…?」
背後:………。でもここまでどじっぷりを発揮してると、やっぱりエリザは私の子なんだねって改めて納得です(^^
「エリザ:…その理由が前にくると…嬉しくないです……(涙)」


でも…とても楽しめたので…よかったです…(微笑)
皆さんがとても面白くて…。最高でした…(微笑)
皆さんも楽しめたみたいで…よかったです…。

またこうした機会を設けることができればいいなと…思いました…(微笑)

Lv40に…(微笑)そろそろ準備を…。

2006–05–15 (Mon) 23:55
今日…無事に依頼の挿絵の申請が認知されたみたいですね…。
申請…ありがとうございました…。
依頼で自分のイラストが使われるのは…嬉しいですね…(微笑)
また…何かで挿絵を作る機会があればいいですね…。


そういえば…『エルヴォーグ制圧戦』の決戦まで…一週間を切りましたね…。
今のところ参加はできますが…いつ予定が入るかわからない状況でもあります…(汗)
そういうことも考慮しつつ…作戦旅団を…今日と明日の二日かけて…決定したいと思います…。
まだまだ未熟なので…心配をかけないようには心がけたいと思います…。


あっ…また別の話ですが…遂にレベルが40になりました…(微笑)
これで私も…召喚獣活性化可能ですね…。
でもリアイベまであと1週間弱…。
今活性化して幸運が下がり…決戦に悪影響を及ぼしてはいけないので…活性化はとりあえずおあずけです…(ほろ)
気持ちとしては…今すぐにでも活性化したいのですが…。
それでも…我慢…です……。

早く活性化…したいです……。

それぞれの想い…です…。

2006–05–14 (Sun) 23:14
今日…遂に2ピンが完成しました…(微笑)

これは…以前参加した…「豪雨の中の過去」の依頼の一場面のシーンです…。
本当に…懐かしいですね……。
彼女は…セーラさんは今…どうしてらっしゃるのでしょうか…。
新たな人生を…幸せに過ごしてらっしゃるでしょうか…。
そうであることを…祈っています…(微笑)


えっと…早速イラストを挿絵にしていただくための申請をしました…。う~ん…もう既に申請中だったのでしょうか…?
よくわからないのですが…とにかくMSさんの承諾を…待ちたいと思います…。

本当に…いつも感謝です…(微笑)

2006–05–13 (Sat) 23:47
最近…たまにあるお知らせが届いていました…。
その知らせを見ながら…ずっと祈っていたのですが…
先日…ついに願いが叶いました…(微笑)
ギリギリ叶ったというのではなく…余裕さえ持って叶ってしまいました…(微笑)

偶然が重なってのことだとは思いますが…個人的にこの歓びは押えられないです…(喜)
心より…感謝しています…(一礼)


今から…わくわくしています…(微笑)
とても…待ち遠しいです…(微笑)



続きを読む ⇒

大阪オフレポです…(微笑)

2006–05–12 (Fri) 23:38
明日でもう…オフから一週間になるのですね…。
時間が経つのは…早いものです…。
そろそろ…オフレポを…公開したいと思います…。
背後さんの記憶は…もうあやふやですが…気になる方は追記にて…お願いします…(微笑)



続きを読む ⇒

ゆっくりしてる暇は…なさそうです…。

2006–05–11 (Thu) 23:44
昨日は…しばらくのんびりなんて言ってましたが…そうも言ってられそうにありませんね…(汗)


ノスフェラトゥとの戦いが…近々行われるのですね…。
えっと…リアイベの日程は……21日ですね…(ごそごそ
背後さん…確かあいてますよね…?
あいてないのは…20日の土曜だったはずですよね…?
スケジュール確認…お願いしますね…(汗)


今度も…どれだけ力になれるかわかりませんが…参加できるなら…精一杯頑張りたいと思います…。


参加できるかわかってないのですが…一応…そろそろ準備をしておきましょう……。

しばらくゆっくり…です…。

2006–05–10 (Wed) 23:13
(うろうろごそごそ)……(バタッ/ベッドに倒れる)
今日は背後さんが…久しぶりに一日中眠そうにしていました…(汗)
いつもそれなりに眠いのですが…今日は特に眠気と戦う一日でした…。
一瞬意識がとんだ時は…とても驚いてらっしゃいました…(苦笑)
今日は…バタバタしていたので…更に疲れたからもあるのでしょうね…。


背後さんにつられて…私もとても眠いです……(目が閉じ始める)
う~ん…でもあのことを考えなくては……(眠そうに眉間にしわ?)
このままでは…だめなのです……。
でも…これ以上どうすればいいか……。
…………。



あっ……意識が飛びました……(汗)
今日はあのことは忘れて…もう寝ましょう……(スー

少し衣装をチェンジしてみました…(微笑)

2006–05–09 (Tue) 23:53
少しずつ…暖かくなってきましたね…(微笑)
あっ…そうです…先日…新しいBUが完成しました…(微笑)

新BU(エリザ)


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は乃鈴に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

少し夏をイメージして…キャミを重ね着し…下は膝下丈のティアードスカートをはいてみました…(微笑)
とても素敵に描いてくださったので…とても嬉しいです…(微笑)
でも…また髪の長さの指定を忘れて…短くなってしまいました…(汗)
今度は忘れないようにしないと…髪がどんどん短くなっちゃいますね…。

それは背後さんのミスとして…乃鈴候補生さん…ありがとうございました…(微笑)

入団者プチラッシュの…日々でした…(微笑)

2006–05–08 (Mon) 23:15
今日と昨日…引き続いて…合計3人の入団者さんがいらしてくださいました…。
最近入団者さんが…ずっといらっしゃらなかったので…
とても嬉しいです…(微笑)
入団者スレを立てるのは…いつも嬉しいですね…(微笑)


もう1つ旅団関係のことですが…そろそろ友好旅団さんを増やそうと思っています…。
以前より…繋ぎたいと思っている旅団さんが…いくつかあるので…近い間に…申請を出そうと思っています…(微笑)
もしよければ…繋いでいただけると嬉しいです…。

以前にも言いましたが…団員の皆さんには…いつも支えていただいて…心から感謝しています…(微笑)
旅団を盛り上げてくださる方々に…敬意をこめて…感謝の言葉を申し上げた気持ちです…。

本当にいつも…ありがとうございます…(微笑)

私…最近感謝の言葉をたくさん口にしていますね…。
でもそれは…とてもいい事ですよね…(微笑)
だから…幸せです…(微笑)

尽きせぬ感謝を…(微笑)

2006–05–07 (Sun) 23:53
今日の朝…無事クエストが出発しました…。
お知りあいさんばかりとの冒険なので…とても楽しみです…(微笑)
話し合いも…何だかとても楽しかったです…(微笑)
下山の際は…ルーに迷惑をかけないように…気をつけなくては…(汗)
でも力を合わせて…頑張りましょう…(微笑)


最近…感情が更に全く足りません…(汗)
削り削りの毎日です…。
本当に…すみません…(汗)
感情抱ける数が増えましたら…抱き返せたない方を…すぐに抱きたいと思います…。
感情は抱いていなくとも…皆さんには…尽きせぬ感謝を…心の中で活性化しています…。
本当に…ありがとうございます…(微笑)



別のお話ですが…ある方に…。
昨日の夜は…いろいろありがとうございました…(微笑)
助かりました…。
お互い…頑張りましょうね…(微笑)

大阪オフ…お疲れ様でした…(微笑)

2006–05–06 (Sat) 23:48
今日は…大阪オフに参加してきました…(微笑)

えっと…詳しくは追記で…(微笑)
続きを読む ⇒

大阪オフ…参加します…。

2006–05–05 (Fri) 23:44
明日開催される…大阪オフに…背後さんが参加することになりました…。

えっと…私の背後さんは…全くこういう雰囲気には慣れていないので…
おそらく隅の方でひっそりと参加している感じだと思います…(汗)


あまりお話かけする方ではないので…
もしお会いするようなことがありましたら…
どうぞ宜しくお願い致します…(微笑)

一人でも多くの人の役に…

2006–05–04 (Thu) 23:09
今日は…すごく静かです…。
これだけ静かだと…何だか寂しい気持ちがしますね…(苦笑)


今回の…ホワイトガーデンの全体依頼は…思うところがあり…参加を諦めることにしました…。
お役に立てればよかったのですが…。
次は…一人でも多くの人の力になれるように…
もっともっと自分を鍛え…
努力を怠らないようにしたいと思います…。


さぁ…私は近々出発の雪山の下山のことを…考えなくては…。
立ち止まってる暇はない…
自分の力で歩き出していかなくては…。
ですよね…(微笑)

久しぶりの…クエストです…。

2006–05–03 (Wed) 23:54
以前から計画されていた…クエストが…本日公開されていました…。

雪山へ行くので…防寒具を用意しなくてはだめですよね…。
えっと…あったでしょうか…(汗)
今のうちに…探しておかなくてはですね…。

私…雪山へ行くのは…初めてなんです…。
少し楽しみなのですが…きっと過酷なんですよね…。
でも…信頼できる皆さん…そして何よりも…ルーと一緒だから大丈夫ですね…(微笑)

どんなことが…待ち受けているのでしょうかね…。
楽しみです…(微笑)

お疲れ様でした…。

2006–05–02 (Tue) 23:52
今日は…この同盟諸国に対ミュントス特務部隊の皆さんが…戻ってこられました…。

怪我をなさっている方…そして…亡くなられた方…。
全ての皆さん…本当にお疲れ様でした…。
無事に帰ってこられた方…怪我をしながらも帰ってこられた方は…どうかしばらく安静に…。
そして…亡くなられた方には…ご冥福をお祈りします……。


そんな中…ホワイトガーデンの閉ざされた浮島で…ギアに襲われたエンジェルさん達を…助けに行く依頼が…酒場で公開されているそうです…。
今回は…予約にもれてしまいそうなので…参加できなさそうです…(汗)
できそうなら…するのですが…。


冒険者というのは…本当にいつも何がおこるかわかりませんね…。
だからこそ…一日一日を大切に過ごしていきたいと思います…。

個人的に嬉しいことも続いているので…
そういった最近の日々も…噛締めながら…ですが…(微笑)

brog…はじめました…(微笑)

2006–05–01 (Mon) 23:55
えっと…5月に入りましたので…ブログというものに変えてみました…(微笑)
背後さんが言うには…「何とかイメージにあうものが見つかった」ということみたいなので…(苦笑)

音楽調整…できなくてすみません…(汗)
このブログに関しては…何とかできるようにしていただきますね…(汗)

目標は…更新できる日は毎日更新できるように…ですので…頑張りたいと思います…(微笑)
まだ完全に完成ではないので…少しずつ完成させていきたいと思いますので…宜しくお願い致します…(微笑)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

