
--–--–-- (--) --:--

星空より来たる:クリスタルラビリンス 仮プレ

2009–07–21 (Tue) 02:35
●心情
ドラゴン化した隕石…それがランドアースへ…。
貴重な遺跡かもしれませんが…何としても破壊しなくては…。失敗は許されません…。
大切な人たちと多くの人が生きる世界を…何としても守らなくては…。

●作戦
・陣形
進行方向の前より3・4・3人に分かれ進む。
私は回復を担う為中間位置に陣す。

・プレート
入り口付近で持ち手変更可能か、プレートを持った状態でアビを使用可能かを試す。
初期プレート所持者が危険状態に陥れば、私を除く中衛の3人の中で交替。
万が一プレートが破壊され外へ排除された場合に備え、印を付ける。
ボス戦の場所まで辿り着いた後破壊され排除された場合の再潜入時はプレートは不使用。
辿りついてなければプレートは使用。

・迷宮
基本的に先へ進む事を何より最優先。
出現する番兵は白い方を主に警戒し優先的に倒す又は拘束。
だが何よりも進行通路を塞ぐ敵を優先して応戦。
黒炎覚醒改を予め使用し、BFになった心値の通常攻撃で番兵に攻撃。
この場では出来る限り凱歌の使用は避け、ボス戦に温存を心がける。

・ボス戦
位置は後衛に陣して応戦。
主に仲間の回復を努める為、仲間の状況は常に把握を心がける。
仲間ばかりに目を配って警戒が怠らない様、敵にも注意を払う。
回復及び攻撃が届く範囲で敵とはできるだけ距離を置く。
攻撃の猶予がある場合はBF(心値通常攻撃)で応戦する。

●補足事項
周囲の水晶の色が変化し出せした場合は注意をする。
その他は共通事項に従う。


●アビリティ
体  黒炎覚醒改 ×4
心  高らかな凱歌奥義 ×12
-  ◆幸せの運び手奥義 ×∞


秋風が吹く頃には……。

2006–07–22 (Sat) 23:54
アトリエ報告もしたいのですが…先にこちらを…。
先日…イベシナに参加してきました…。

探し物は何ですか?


リザードマン領の辺境にある町で…バザーをしていたので…そこに買い物に行ってきました…。
今回は…ある人のためにどうしても探したいものがあったので…。
私は…その方が今どれほど辛い毎日を送っているか…身にしみてわかります…。いえ…私以上に苦しい毎日を……。
だからその方が…心から幸せになれる日を願って…何かプレゼントをしたかったのです…。
最終的には…幸せとは自分自身で掴むものだと思います…。
でもせめて…お守り代わりにでもと……。

素敵なリザードマンの女性には…本当に感謝の心でいっぱいです…。
「秋風が吹く頃には、きっと今年一番の幸せが訪れますよ」
その方は自分が身に付けているペンダントを私に渡して…そうおっしゃっていました…。



そのペンダントは渡したかったある方の手に渡りましたが…秋風が吹く頃…今度は悲しい顔ではなく…心から今幸せと言える笑顔で…もう一度お会いしたいです…(微笑)
続きを読む ⇒

全体依頼…。

2006–05–18 (Thu) 23:05
よく考えれば…私…以前参加した…全体以来の報告をここでしていなかったです…(汗)
また…抜けてました……。


もうかれこれ二週間前になるのですが…今回の決戦にも関係する…「住民強制避難:暗がりのある村」から帰ってきました…。


何とか説得を成功させ…村の皆さんの避難を成功させることができました…。
また平和になったら…再び村の方々が…あの村に戻ることができるといいな…と私は心から思っています…。


とにかく決戦は近いので…本気で気合を入れていかなくては…です…。作戦に集中すれば…他の事は考えなくてすみますから…。

雪山下山のクエスト

2006–05–16 (Tue) 23:43
今日…自分の旅団で企画があがっていた…
さいはて山脈を登れ!~決死の雪山下山!~」のリプレイが帰ってきました…。


何だか…転んでばかりのイメージが…(汗)
なんて…恥ずかしいのでしょう……(オロオロ)
パートナーだったルーには…本当に迷惑を……(汗)
ごめんなさいです…。
きっとこれは…背後さんの影響でしょう…。
最近友人に言われる事が
「バカじゃなくてたまに抜けるおドジさん」
なのですからね……。



背後:エリザ、ちょっと失礼だよ(汗)
「エリザ:でも…本当のことですよね…?」
背後:………。でもここまでどじっぷりを発揮してると、やっぱりエリザは私の子なんだねって改めて納得です(^^
「エリザ:…その理由が前にくると…嬉しくないです……(涙)」


でも…とても楽しめたので…よかったです…(微笑)
皆さんがとても面白くて…。最高でした…(微笑)
皆さんも楽しめたみたいで…よかったです…。

またこうした機会を設けることができればいいなと…思いました…(微笑)

 | HOME | 

星が見える名言集


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

