
--–--–-- (--) --:--

星空より来たる:クリスタルラビリンス 仮プレ

2009–07–21 (Tue) 02:35
●心情
ドラゴン化した隕石…それがランドアースへ…。
貴重な遺跡かもしれませんが…何としても破壊しなくては…。失敗は許されません…。
大切な人たちと多くの人が生きる世界を…何としても守らなくては…。

●作戦
・陣形
進行方向の前より3・4・3人に分かれ進む。
私は回復を担う為中間位置に陣す。

・プレート
入り口付近で持ち手変更可能か、プレートを持った状態でアビを使用可能かを試す。
初期プレート所持者が危険状態に陥れば、私を除く中衛の3人の中で交替。
万が一プレートが破壊され外へ排除された場合に備え、印を付ける。
ボス戦の場所まで辿り着いた後破壊され排除された場合の再潜入時はプレートは不使用。
辿りついてなければプレートは使用。

・迷宮
基本的に先へ進む事を何より最優先。
出現する番兵は白い方を主に警戒し優先的に倒す又は拘束。
だが何よりも進行通路を塞ぐ敵を優先して応戦。
黒炎覚醒改を予め使用し、BFになった心値の通常攻撃で番兵に攻撃。
この場では出来る限り凱歌の使用は避け、ボス戦に温存を心がける。

・ボス戦
位置は後衛に陣して応戦。
主に仲間の回復を努める為、仲間の状況は常に把握を心がける。
仲間ばかりに目を配って警戒が怠らない様、敵にも注意を払う。
回復及び攻撃が届く範囲で敵とはできるだけ距離を置く。
攻撃の猶予がある場合はBF(心値通常攻撃)で応戦する。

●補足事項
周囲の水晶の色が変化し出せした場合は注意をする。
その他は共通事項に従う。


●アビリティ
体  黒炎覚醒改 ×4
心  高らかな凱歌奥義 ×12
-  ◆幸せの運び手奥義 ×∞


2009–04–18 (Sat) 02:14
お二人の披露宴の旅シナの…仮プレイングです…。
一応できましたので…のせておきますね…。
仮プレは追記に…。
続きを読む ⇒

今年もよろしくお願いします…(苦笑)

2007–02–13 (Tue) 01:00
また前回の更新から…間があいてしまいましたね…(汗)

本当に遅い挨拶ですが…皆さんあけましておめでとうございます…。今年もどうぞ…よろしくお願いしますね…(微笑)


本当は月に二度は最低でも更新を…と思っていたのですが…一月結局更新してないですね…。
今月は…頑張れるといいなと思ってます…(苦笑)

更新…頑張ります…。
続きを読む ⇒

今年も残すところ…。

2006–12–28 (Thu) 23:42
更新を…随分と怠っていましたね…。
少し日記を書く時間が…取れないでいました…。
反省です…(苦笑)
お久しぶりです…。
今年が終わってしまう前には…一度は絶対書こうとは思っていたので…こうして書いてます…。

日記を書かない間にもいろんな事が…同盟諸国でありましたね…。
私個人としても…いろいろあった一年でした…。
悲しいことも…嬉しいことも含めて…。
でもどれも大切な…思い出です…。
来年は…どんなことが待っているのでしょうか…。
楽しいことや…嬉しいことが待ってるといいです…(微笑)
皆さん…来年もどうぞよろしくお願いします…(礼)


さて…今日はこの辺りで…。
この後は…背後さんからの年末の挨拶です…。
興味がある方のみ…どうぞ…。

続きを読む ⇒

神が実在…。驚きました…。

2006–10–02 (Mon) 23:35
最近…この日記に変わってから前代未聞なほどに…日記が更新できていないような…(汗)
ある別の日記は…ちょこちょこと更新してるんですが…。

少しずつ…こちらも更新しなくては…(汗)


昨日は…また一つ大きな戦いがありました…。
結果的には…勝利をしたわけですが…また犠牲も…大きいものでした…。
でも…得られたものもあります…。
それを胸に…また前に進んでいきましょう…。
それにしても…神が実在したなんて……。
本当に…驚きました…。

今回…久しぶりに重傷を負ってしまいました…(汗)
しばらく安静にしていたいと思います…。

 | HOME |  次へ »

カウンター

星が見える名言集


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のお気に入りソング

プロフィール

エリザベート・ポートマン

Author:エリザベート・ポートマン
この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

